TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
闇人形さん [×]
2015-09-08 01:07:45
募集板でお声掛け頂いた >>11650 様をお待ちしております。
1:
匿名さん [×]
2015-09-08 01:11:45
来ましたぜよ!w
pfどんなのがいいとかありますっ?
私的に思いつくのは
純情で子犬みたいな
女の子らしい子か
逆らったりしてツンデレっぽい
活発な男勝りな女の子か……
どちらがいいですかね?
2:
闇人形さん [×]
2015-09-08 01:20:07
いらっしゃいませ!お待ちしておりました!
私のタイプは女の子らしい方なのですが、余りにもふわふわしすぎると誤ってイルミさん刺してしまう可能性があるのでそれなりにしっかりと自分の意思を持ちつつもどこか抜けてて~みたいな…感じの…子ですかね…(我が儘)
ひええでもこんなトピにホントありがとうございます…!
容姿等は現実離れし過ぎていないようであらばもう全てをお任せ致します。
ぎゃ、逆にこんなイルミさんがいいとかはたまた嫌だとかりますか…?
3:
匿名さん [×]
2015-09-08 01:39:54
なるほどなるほど~
(ヾノ・∀・`)イエイエワガママだなんて!w
イルミさん刺さないでw
怖いですはいwww
世話好きなオカン体質な女の子
とかどうでしょうっ!
イルミさんに嫌な所など
ありますかぁあああ!!←
はい、ないですw
4:
闇人形さん [×]
2015-09-08 07:14:43
あっ…素晴らしいと思います…!、
ありがとうございますすす!
わ、わー!!無かった( )
了解しました、それではpf提出お待ちしております。
ゆっくりで構いません故じわじわ悩んでください((
5:
コトハ [×]
2015-09-08 10:23:54
「もうっちょっと!部屋スゴイ散らかってるじゃないですかっ!」
「ったぁ……っ!ふつーに扉に顔面衝突しちゃった……」
名前/コトハ
性別/♀
年齢/19
容姿/黒髪で少しくせっ毛のある腰くらいまであるストレートを一つの三つ編みにしている。前髪は眉が隠れる程度の長さでピンで止めている。目は少し猫目っぽく釣り上がっている。紅色の瞳で視力が悪いため黒縁の眼鏡をかけている。服装は大きな紫と黒のボーダーのぶかぶかなパーカーのチャックを上までしめて下は短パン。ギリギリパーカーに隠れて見えるか程度の短さ。こちらもパーカーと同じように紫と黒のボーダーのニーハイソックスを履いており真っ黒なキャンバススニーカーを履いている。身長は158cmと少し小柄で華奢。
性格/困ってる人がいると放っておけない世話焼き。そしてオカン体質でもある。しかし何処か間抜けな部分があり何もないところでズッコケたり柱にぶつかったりと天然な所もあるがしっかり者で家事もテキパキとこなしていく。
念能力/具現化系。【言霊】自分の放った言葉がそのまま具現化される。つまり「クマ」と言えばクマが出てきたり「恐竜」と言われると恐竜が出て くる。戦車を出すことも可能。しかし10分すれば消えてしまう。
備考/ゾルディック家のメイド?のような事をしているがあまりメイドっぽくはない。イルミ専用のメイドという感じ←
(/ううむ、一応メイドという事にしておきました!wそして一応念能力もかいておきました!!www)
6:
闇人形さん [×]
2015-09-08 11:09:54
(/ メイドさんくそかわ(真顔)
凄い…もう…タイプです。というかストライクズギャァンといったところでしょうか…((
すげえ絡みたくてわくてかしてます。 )
7:
コトハ [×]
2015-09-08 11:12:29
(/ぐぇっほwwwwwwあざーす!←
どうしましょう?
私絡み文置いときましょうか?)
8:
闇人形さん [×]
2015-09-08 11:37:33
(/ えっへへへお願いしても宜しいです…?←
わー!!逆に似非イルミさんで申し訳無い気がしますうううあ)
9:
コトハ [×]
2015-09-08 11:42:39
(/了解仕ったぁああああっ!!←うるせぇ。いやいや。こちらこそこんなオリキャラで申し訳ないです!!)
―――……
(お昼、洗濯物を干し終わり「さてと」と声を漏らしてはキッチンへと向かいエプロンをつけて相手の好きなタコさん型ウィンナーとうさぎの形をしたりんごを切り始めて軽いとんとん、と言う包丁の音がキッチンに響いて
10:
イルミ [×]
2015-09-08 12:08:07
あ、見つけた。
( 相手を探し乍屋敷内を彷徨いているとキッチンより包丁の心地よい音を耳にし、ひょこり扉から顔覗かせると変わらぬ表情のまま相手へと声掛け
(/ 絡み文ありがとうございますー!!!
素敵なオリキャラさんでうはうはしてます!どうぞ宜しくお願いします!!(土下座) )
11:
コトハ [×]
2015-09-08 12:11:00
(/いえいえ!こちらこそ激似なイルミさんと絡ませていただき光栄です!!こちらこそよろしくおねがいします!)
あ、イルミさん
(相手が顔を覗かし声をかけられれば相手の方を振り向き少しだけ微笑んで「はい、りんご」と相手にうさぎ型にしたりんごを渡して
12:
イルミ [×]
2015-09-08 12:45:37
うんうん、丁度探してたんだよね…、って。なにこれ
( すたすたと近寄り相手見下ろすと掌に乗ったうさぎ型のりんご見つめて首傾け
(/ ふええ、そんなそんな!!
それでは背後はこの辺で失礼しますね!
何かありましたらお気軽にお声掛けくださいませ!)
13:
コトハ [×]
2015-09-08 12:55:32
(/了解致しました!ではこちらもドロンさせていただきますっ!)
え、うさぎ型のりんごですが
(相手になにこれ、と言われればキョトンとしてすこし首をかしげて当たり前のように言い「なんで探してたんですか?」と探してた理由を相手に聞いて
14:
イルミ [×]
2015-09-08 13:42:08
何でこんな形にしたの。…まぁ食べるけど
( 1口齧り乍も何処か満足そうに頷くと相手からの質問に「ん?…んー、なんだっけ。」と首傾げて
15:
コトハ [×]
2015-09-08 13:49:13
可愛いじゃないですか~
(ニコニコしながらうさぎ型にしたりんごを眺めていて「あ、あとこれも」と言ってお皿に乗ったタコさん型のウィンナーも相手に渡して探していた理由を忘れてしまったのか?と苦笑いを浮かべていて
16:
イルミ [×]
2015-09-08 22:00:38
……うん、でもこういうの嫌いじゃない。
( ふ、と微かに目細め笑み浮かべるも其の儘相手の皿の上にあるウインナーを手に取り食べると「思い出したら伝えるよ、」と苦笑浮かべる相手へ告げると空いている手を頭へぽん、と置いて
17:
コトハ [×]
2015-09-08 22:08:34
イルミさん案外子供っぽいですもんね?
(くすくす、と笑いながら相手をからかうように言って思い出したら伝えるという相手に頬笑みを浮かべて「はい」と返事をして頭に置かれた手から温もりを感じて心地よく思っており
18:
イルミ [×]
2015-09-08 22:42:03
…なにそれ、馬鹿にしてる?
( もうひとつウインナーを手に取ると相手の口元へと押し付け乍かくり、と首傾けてわしゃわしゃ髪型崩す様に撫で回し
19:
コトハ [×]
2015-09-08 22:51:22
ひへはひへふー
(押し付けられたウィンナーをパクッと食べてもぐもぐさせながら言ってわしゃわしゃと乱暴に頭を撫でられると「ちょっ髪型が……!」とあたふたとしながら髪を抑えて
20:
イルミ [×]
2015-09-08 23:09:52
大丈夫、コトハは強い子でしょ?
( 撫でる感覚が楽しいのか聞く耳を持たずわしゃわしゃと髪撫でつつ「後で直してあげ……、気が向いたら直してあげるから」と言葉続け
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle