TOP > 個人用・練習用

★ジャニーズ「など」小説☆/3684


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: トフレ [×]
2015-09-08 16:39:34

【コンビ愛】

剛:なぁこの前のコンサートの件やけど


(以前にコンサートのチェックしていて楽屋にいるだろうと光一のとこに行き。中に入るが)


剛:何や寝てるやん


光一:…スー。


(楽屋に入ると光一は横になってスヤスヤと寝ており。それを見た剛は腕を組ながらふぅと息を吐き。)

剛:しゃーないな。


(光一に近づいてかけてあった自分の上着を光一に優しくかけゆっくりと楽屋のドアを開け静かに閉め。話そうとした事は後ででもええやろと後にし)


【コンビ愛?テイク2】


剛:しゃーないな。


(光一に近づいてかけてあった自分の上着を光一に優しくかけ。ふと辺りを見渡すとテーブルの上にあるペンを見て。何をするのかとしばらくして楽屋のドア方へ静かに歩いて閉め)


光一:…んっ


んー寝てたんか。


(剛が出て数分後目が覚め。そこから起きあがり両手を伸ばして欠伸をし気づけば剛が被せた上着があり。それをハンガーで直し時間を見ればもうすぐ舞台のリハーサルで急がなきゃと楽屋を出るが)


光一:ん?


あっ!誰や!俺の顔に落書きしたやつ!


(気づけば光一の顔には落書きがありすぐに水で落としてみたが誰がやったかは検討もつかなかった。)

ナレーション:いやー落書きって剛君もやりますねー


この後剛君とのロケで話したそうですよ。笑いで終わったそうです。やはり仲がいいコンビで


しかし気になる事があるんですが剛君同じ楽屋なのにどこで見てたんでしょうか。あのペン何で置いてあったんでしょうか。光一君がそれほど疲れて寝てたのはどんな舞台やらロケしたのか気になりますねぇ~それじゃまた後で!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle