TOP > 個人用・練習用

★ジャニーズ「など」小説☆/3684


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
777: トフレ [×]
2016-03-08 09:25:12

ほいっ


【仲間がいる 90話】

村上:ロケで行った時めっちゃうまくてもう一度食べたいなって思ったんや

大倉:なるほどね

(店の中に入り従業員が空いてる席に案内されそこに座り「メニューが決まりましたら言って下さい」と去っていき。大倉と村上はメニュー開いて何するかと見るが村上は以前に食べたのを同じのにして大倉は同じのをしてみて)

村上:すいませーん

(村上が決まった後に大倉は同じので決まって大倉が従業員に知らせるボタン押そうとするがここの店にはなくその変わり村上が近くにいる従業員に呼びかけて2人はそのメニューに注文して従業員はメモを取り去っていって)

村上:同じの頼んだの?

大倉:おん、信ちゃんが食べていた物食べたいし

(注文した物が来るまでに村上は同じのを注文した事に聞いて大倉自身は同じのを食べてみたいと言って村上は「そうか」と苦笑いで呟いてその時村上のポケットから携帯に着信が鳴ったのを気づきポケットから取り出して相手はマネージャーで「あっちょっと電話が来たから出とくわ」と携帯持ちながら片手で謝ってカバンを置いたままにして店の外へ移動し席には大倉1人になり)

大倉:…

(91話へ続く)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle