TOP > 個人用・練習用

★ジャニーズ「など」小説☆/3684

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2500: トフレ [×]
2017-03-27 16:15:44

【僕と新人マネージャー 50話】

相葉:え?警察官だったの!?じゃ何でマネージャーに?

警察B:昔ある事件に関わって警察の仕事を辞めちゃってそこまでしか分かりませんがマネージャーになってたんですね。…先輩色々と頑張ってたから

相葉:ある事件って何か知ってますか?

警察B:自分はあの時いなかったんで詳しい事は聞いてないんです。ってかその事件でさえ公に出てませんからね

相葉:……

(パトカーでライブ会場の近くまで走ってる間警察Bは相葉に少しは元気になってもらおうと何か話して後に陽平の事を話して自分の知らなかった陽平の事を知ってしまい。何でそんな事は話さなかったのか人は言いたくない過去の事はあるが陽平は1人でそれを抱えていたのかと相葉は何でだろと思い。気づけばライブ会場の近くに来ており相葉は「ここで」といって降りて)

警察B:あっねぇほんとに大丈夫?今日は休んだ方がいいんじゃ

相葉:大丈夫です…ファンとメンバー達に待たせるわけには行きませんから。陽平くんの事よろしくお願いします

警察B:そっか君がそこまで言うなら仕方ないね…わかったあまり無理しちゃダメだよ?じゃ!

相葉:はいありがとうございました(少し頭下げ)

(51話へ続く)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle