TOP > 個人用・練習用

★ジャニーズ「など」小説☆/3684

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: トフレ [×]
2015-09-09 20:01:58

【~悲しみから安心へ~ 6話】

(舞台の練習していて途中剛の幻覚を見たのか。気をしっかり持ち練習をしていていよいよ舞台が始まる直前で先輩らが集まっていた)

光一:…

(舞台で本番が始まる3分前。周りからはやる気を出しており自分も1人としてしっかりしなきゃとイメージで思いだし。その時ふとある事を思い出していたそれは)

【二週間前】

(時は二週間に戻りあの事件から一週間後の事だった)

女性:剛君の話しないけどどうしたのかな

男子A:もしかして自分には関係ないから忘れたりして?

女性B:やだーそんな訳ないじゃない!

男子B:何か酒の飲まないってよ。

男子C:それマジ?飲んだら相方を思い出すから酒は飲まないようにしてるのかな。

男子B:ハハッそれあるな。飲んだら忘れる事出来るのに飲まないのも可笑しいよな。

女性A:ねぇ光一君ってさ剛君いないのにテレビでは元気にしてるよね

女性B:そうね。もしかしたらテレビでは元気でテレビしてない時は暗いんじゃない?あの二人仲良かったから

女性A:えっでもネットでは光一君プライベートでも落ち込んでる感じじゃないって乗ってたよ?Twitterで

女性B:それほんと?ならがっかりだな。光一君剛君の事何とも思ってないんだー。

(いつもは家にいるのだがちょっと用事で家から出ており。街中歩いてみるがその時は自分が堂本光一だと気づかれてなく。歩いてる中こんな会話が聞こえてきて)

光一:…

(別にそんなんじゃない。何も知らないのに勝手に言われるのは嫌な気分になる。聞いてるのも嫌になり早歩きで進み)

光一:…傘…忘れたな。

(やっと用事が終わり。帰る途中広場に何となく立ち寄り。その時いきなりの雨がふってザーと強めの雨で走って帰れるのだが今の光一は走らず雨が降ってる雲を見つめながらただ立ち止まっていた)

(7話へ続く)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle