TOP > 個人用・練習用

★ジャニーズ「など」小説☆/3684

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: トフレ [×]
2015-09-08 20:00:19

【~悲しみから安心へ~ 2話】

(堂本剛の誘いで光一と焼き肉へ行き食べては店を出て剛が光一に「家泊まりたい」と冗談に言うが光一は「ええよ」と意外な返事が返ってきてもしいいなら泊まろうかと答えたその時。)

女性:キャー!(驚)

(女性の叫びに反応し何だと振り向いてKinKi Kidsの二人がいるからのだろうか叫んだのだろうか。しかし女の目線は目の前にいる男性の方だった。本来なら叫ばないのが普通…その男が手に持ってるのは拳銃であり。それを気づいた剛は光一に声をかけ)

剛:…光一。俺があいつをやるからその間に光一は…

光一:バカか。そんな事すればお前まで巻き込む可能性があるやろ

(剛は男性の方を何とかしようとするが光一はそれを拒否し。相方を巻き込む訳にはいかなかった。だからって周りの人をほっとく訳には行かない。)

光一:…え?

(2人が話してる内に気づけば男性の方は自分達の方に向いており。拳銃を向け二人の方に発砲しその時光一は思わず目をつぶり当たらないようにしていたが)

光一:…剛?

(発砲したはずなのに何ともないゆっくりと目を開ければ目の前には相方剛の姿があり。光一は何が起こったか分からず剛の名前を呼んだ後剛はその場から倒れそうになり)

光一:おっおい!

(3話に続く)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle