TOP > 個人用・練習用

★ジャニーズ「など」小説☆/3684


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: トフレ [×]
2015-09-08 19:55:49

本体:3話まで置きます。


剛:…え、3話って気になるやつやん

ええの?

本体:大丈夫なんでやりましょー

剛:…(苦笑)

【~悲しみから安心へ~ 1話】


(ある日の夜2人で珍しく剛からの誘いで待ち合わせに光一が到着し)


光一:珍しいな剛から誘うなんて


剛:たまにはええやろこう言うの。ほら行くで


(珍しいと言われ少し笑みを浮かぶが何言うとんのやと呟いて今夜食べる場所まで歩き。連絡先を知らない二人はたまたま今日夜がなかった為普通に場所を聞いてこうして会えた。)


光一:何食べるの?


剛:せやな。まぁ焼き肉でもぇえやろ。


(相方の問いかけに何食べるかを考えて焼き肉と答えて。着いては入り店に入り時間が経ち。何話して何を食べていたかは二人にしか知らない。今は二人の時間をゆっくりと過ごしていてようやく店から出て)


光一:お腹一杯になったな。


剛:せやね。じゃ相方の家に泊まりますか。


(満足な二人の会話が続いており。すると剛から冗談を言うが光一は断ると思っていたが)


光一:別にええけど

剛:え?ほんま?


(相手の言葉に驚いて一体どうしたのか熱でもあるんじゃないかと思うが光一の表情を見て冗談に言ってるようには聞こえなかった。相方がいいなら受け入れるかと答えようとしたその時)

女性:キャー!(驚)

(2話に続く)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle