TOP > 個人用・練習用

★ジャニーズ「など」小説☆/3684


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: トフレ [×]
2015-09-08 16:51:56

ナレーション:いやー剛君可愛いですね気づいてないと思っててもすでに気づいてたみたいなのがなかなかっと言うかノートパソコンどこにあったのかが気になりますね(←)まぁ細かいとこはいいか。じゃ次~

【解散?】

光一:ん?

何か声がする?


(舞台が終わりテレビ局へ戻ってテレビ局の中に入って通ってる途中で何やら声が聞こえ。その声は相方の剛のようだがもう一人はスタッフなようで何話してるのか聞こえないがよく聞いてみようと相手に気づかれないようギリギリ近づき)


剛:…解散…


スタッフ:そんな…本当ですか?

剛:うん…やから


(話の内容を一部しか聞こえなかったが「解散」しかとと言う声を聞いて。何の事だと驚きもっと聞こうとし)


スタッフ:2人が解散なんて悲しいですよね。好きでしたのに


剛:まぁしゃぁないからな俺も残念やなと思ってる。ここまで来たのにな


(何を話してるのか分からず。ここでまさかとハッとなり)


光一:あいつ…まさか


(最悪な事を考えてしまい。光一はフラッと楽屋の方へ移動し)

剛:ん?


スタッフ:どうしました?


剛:いや何でもないよ。しかしスタッフさんがキマグレンの事そこまでファンだったなんてな。


スタッフ:そりゃそうですよ。ネットとか見てないんですがまさかあの二人が解散なんて悲しいですよ。


(気配を感じたからか剛は光一がいた場所を確認するがすでにいなく。そのまま気づかずにスタッフのとこへ戻り話し込み)

【数分後】


剛:どうしたん?


光一:…


(スタッフと話し込んで数分が経ち剛はスタッフと別れ楽屋へ戻り入れば机に向かって何やら深刻そうな光一を見てどうしたのかと訪ねるが)


光一:…俺らもう終わりなん?スタッフと話してたやろ?


剛:それは…


(何でそうなってるか理由を聞けばそれは勘違いだと思い。「アホか」と言おうとするが相手が真剣なようでうーんと考えちゃんとスタッフの事も説明するが)


光一:え~嘘や俺にはそう聞こえたっ


(言っても信じてもらえず一瞬剛は「ウザイな」と感じ。その後誤解を解くのに3日はかかったと言う。その間ロケやら舞台があったが問題はなく誤解が解いたのはそのスタッフが剛と一緒に説明してやっと理解したようで)

光一:紛らわしいな。しゃしゃ


(そう言って笑うが剛とスタッフは呆れていたのを知るよしもない。←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle