TOP > 個人用・練習用

★ジャニーズ「など」小説☆/3684


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: トフレ [×]
2015-09-08 16:46:34

【見てはいけない】

剛:あれ?パソコンがある。何やろ

(ひょんなとこからノートパソコンを見つけ。起動していた為何だろとついパソコンの画面を見てしまい)


剛:「え?チ○にゃんのKin○iRa☆落○き帳」って何やろ

(パソコンを見てみるとページ上にタイトルがそう表示されており。二人のイラストが書かれていた。剛と光一だ)


剛:うわーこの人の妄想凄いな。悪くはないけどそこまでするんやな


(そのサイトを見ていけばほとんどKin○i Kidsのイラストであり妄想?なような物がかいてあり。笑みを浮かべてると)


スタッフ:すみません出番ですよー


剛:分かりました。


(スタッフの声に気づきパソコンの事は後にし今日はKin○i Kids○ブンブ○ーンであり後から舞台が終えた光一が現れロケを始めていって時間がたち)

後輩ゲスト:やはりKinKi Kidsの二人は仲がよくてコンビ愛がいいですね


(後輩ゲストが面白く語り出してKinKi Kidsの二人も笑いを返し後に後輩ゲストからある言葉を発言し)


後輩ゲスト:そいやネットで見たんすけどお二人さんの書かれたイラストがありましたよ。


光一:へぇどんな?


(後輩ゲストの言葉で剛が反応し光一の方は興味津々で聞こうとするが)


剛:えいっ


光一:おわっ何やねん

(光一は後輩ゲストにその話をもっと聞こうとしたその時剛が光一の体を抱いてぐるりと回しいきなりの事で戸惑う光一しかし剛からは)


剛:何を楽しそうに話してんねん。


後輩ゲスト:仲いいな~


(ハハと笑う後輩ゲストらとスタッフ達。この流れはそのまま進み無事に終え。どことなく剛は知られなくてよかったと安心するが)


光一:なぁ最後のってアレ何?


剛:何もないです


(ロケが終わり後輩ゲストが帰っていった後に光一からさっきの事を問いかけるが剛は光一を見ずに何もないと教えずこのまま別の仕事へ移動し。)


光一:…何だったろ。


あっ続き見ようかな


(腕を組み去る相方を見つめ。何だったかは分からないが気にするのをヤメにして次の仕事には時間があるので携帯を取り出しあるサイトを見始め)


光一:…やっぱ可笑しいけど面白いわ


(見てたのは剛が見ていた物と同じで笑みを浮かべながらじっくりと見つめていき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle