TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DEATH NOTE/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ドラマ版 弥海砂 [×]
2015-09-07 16:15:20


ニア>

これは、パズル?(気になったのか不思議そうに眺めながら首をこてりとかしげ問いかけて)

愛梨>

今日もありがとうございました!これからもヨロシクネー(ライブも最高潮に盛り上がりラストにサービスで握手をしにっこりと微笑みかけ)

(/いえいえ。主様のご期待に添えるかわかりませんがこちらもミサミサガンバります。笑..)


22: 原作/夜神月:創作 [×]
2015-09-07 18:03:40

皆さん お元気ですか? (微笑んで見つめて)

弥海砂{ 見掛けるとじっと..第2のKIRAか?ふふふ(含み笑い林檎持つ手に窓際)リュウク レムが教えてくれた。
何かと..やてくれそうな?先ずは接触だな..
L{
Lは俺を監禁 監視したが何処にも落ち度はない… 頭脳戦だなふふふ(含み笑いして睨み俯き)

ニア{
ニアもメロも、俺がKIRAって?疑い始めてけれど 何処に証拠はなく…

新世界は俺が…必ず
計画中


23: 原作/夜神月:創作 [×]
2015-09-07 22:20:23

初めまして…(弥海砂見掛けると傍に行き肩ポンと声を掛けて接触し)
弥海砂さん…僕、夜神月と言います。ちょっとお話ししませんか?(見つめて)

24: ドラマ版ニア・創作、天瀬愛梨 [×]
2015-09-07 22:39:12

弥海砂

うん、そうだよ。
(ピースを探していると相手に声をかけられ微笑みながら答えて
「あのっ最後のピース見かけませんでしたか?」と聞き
(/此方もニアらしさが出るようガンバります(笑)


夜神月

…どうしたんですか?月さん。
(何か考えているのかと思い聞いてみて

(/創作キャラ作りますか?
作る場合はプロフの提出をお願いします!



創作

わわっ……次も頑張って下さいっ!
(握手してくれた事に嬉しくて少し緊張気味だが笑顔で応援して

25: 原作/夜神月 [×]
2015-09-08 00:44:41

主さん 御免。創作は辞めます。すみません。ペコ
原作として似非ですが
夜神月としてします。

26: 原作/夜神月 [×]
2015-09-08 01:01:15

ニア
えっ?(首振り見つめて微笑み惚け)何でもないよ?気にしないで下さい。

心の中(もしかして?いやいや、あはは..俺がKIRAと分かるまい。ニアがどんな奴か見極めだな?様子みよう)

27: ドラマ版 弥海砂 [×]
2015-09-08 04:30:52


月>あ、…(肩を叩かれれば振り向き相手を見れば先ほどライブに来てくれてたお客さんで唯一寿命年齢が見えず気になっており)

夜神、月..もしかして貴方がキラ?…会いたかった!(目をじっと見つめてはぎゅっと抱きついて)

(/はじめまして。ミサです。非似ですが宜しくお願いします。)

ニア>最後のピース?あ。これかな?(足元に落ちていたピースを拾い"はい"っと手渡して)

愛梨>よし、帰ろっと。お疲れ様でしたー(ライブ後身支度をすませマネージャーの車に乗ろうとするもハンカチをひらりとその場に落としてしまい)

(/なかなか創作ちゃんを動かすの難しいですね;どうしたいのかわからな、←..笑)


28: 原作/夜神月 [×]
2015-09-08 13:42:38

弥海砂≪
ん?【辺り見渡し】駄目じゃん人目あるし?人気アイドルが..スキャンダルになったら僕のせいじゃないか?【照】
【抱き着かれれば少しびっくりしつつ..海砂を軽く抱きしめてしまい..気づくと離れて..照れながら見つめては耳元で小さく言い…】ああっ..そうだよ..こくり頷き/そうさ..僕がKIRAだよ!二人の内緒だ約束な?もしこのこと言えば..裏切るとなれば..弥さんデスノートに名..何でもない御免。

{己の心の呟き/記憶戻ったんだな?やっぱり海砂はレムにデスノート所有権と死神の目の取引してる?海砂をどうにか俺の手助け..何かと利用し..新世界築くために..ブツブツ..さてと計画通り


29: ドラマ版 弥海砂 [×]
2015-09-08 14:42:56


月>…KIRAは、月は、私の命の恩人だもん。あいつだって…だからね。私もあなたの目になりたいの!お願い月!(一度離されるも再び抱きつきぎゅっと離れようとはせず必死に上記を述べて)


30: 原作/夜神月 [×]
2015-09-08 20:16:01

弥海砂≪

命の…。恩人..?僕の目に?駄目だよ此処は人目があるし、その話なら、ゆっくり話そうか?
(首傾げ見つめて)

ん?周りの皆が..海砂..【暫し真剣な眼差し無言..微笑み返すと..抱き着く相手に優しく抱きしめ呟き】
分かった。僕に協力してくれるんだね?
海砂

{心の呟き/弥海砂..人気アイドルが俺のこと命の恩人って?確かに俺は
世の中のゴミ世の中の外道を罪もない人を簡単に虫けらのように容易く自己中な気持ちで殺ってしまう馬鹿野郎を葬ってやっただけだ…だって..?そうだろ…そんな悪い奴は生きてる価値がない… いや、悪いことしても、 善は忘れてはいけないからね?くすっ(笑)

海砂≪今?空いてるなら 二人になれる場所で? 【首傾げ見つめて言い】

31: ドラマ版 弥海砂 [×]
2015-09-08 23:27:19


月>うん。月の為ならなんでもするよ!(自ら少し離れ距離をとればにっと微笑んで)

時間?..今なら大丈夫だよ。(腕につけてる時計を見てはこくりと頷き)

32: 原作/夜神月 [×]
2015-09-09 00:36:56

弥海砂≪
僕の為なら..?そっか何でもするって??ホントに?【暫し俯くとニヤリとするが..上目遣い/何処からか風に髪靡かせ目隠れた前髪瞳輝かせ微笑んで含み笑いし..頭上げ
優しくまた抱き寄せ耳元で囁き】 海砂有難う!あああ..【頷き】腕時計見つめて..なら屋上で少し話そうか?此処は人目が気になる..

ー居場所は屋上へー

海砂協力頼む?新世界一緒に築かないか?【詳しく話して相手の顔伺い】僕が万が一何かあれば代わりに海砂の所有する
そのデスノートと死神の目で悪い奴らや、疑い暴こうとする奴ら裁きは任せたよ?絶対二人がKIRAって?ことは秘密厳守
L ニア お父さん【刑事局長】捜査官 FBIにバレそうになって逮捕 確保されても言わないようにな?
頭脳戦心理
困難でも俺ら、二人は共犯だ?分かるな?海砂

それと俺と海砂はどんな関係かも明らかにしなくっちゃ怪しまれる?
どうするか?【考え】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle