TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DEATH NOTE/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-09-06 00:31:08 

今話題?のデスノートなりきりです!

主はドラマ見ててニアが可愛い……漫画と全く違うけど男の娘っぽくてこれはこれでイイです!←

でも金髪メロさんが居ない?……ていうかニアにメロがいるというのだけはガッカリでした(泣)
でも月君とマッツーがスッゴいイイから許す!ついでに魅上も良かったよ!((殴


おっとちょっと興奮しちゃって脱線しまくりましたね(笑)←

募集は漫画とドラマ全てのキャラと創作を募集します。
主はドラマのニアと創作を貰います!メロも入ってるけど大体はニアだと思います。←

似非ニアアンドメロですがよろしくお願いします!


1: ドラマ版ニア [×]
2015-09-06 00:37:24

(/創作プロフは面倒なので後で出します!
参加者お待ちしてます!

2: 主・ドラマ版ニア [×]
2015-09-06 00:40:48

(/あと、主は学生なので返事が遅いです!
それでも良い方どうぞ!

3:  [×]
2015-09-06 02:17:55

上げ!

4: 弥海砂 [×]
2015-09-06 16:50:24


(/ドラマ版で希望します!私情都合でお返事遅くなるかもですがいいですか?)


5:  [×]
2015-09-06 17:11:27

(/ドラマ版のLで参加希望します。)

6: 夜神月 [×]
2015-09-06 17:38:08

映画(藤原竜也)で参加希望ですが?いいかな?

7:  [×]
2015-09-06 17:52:56

弥海砂さん
(/いいですよ!
遅れても大丈夫です!主も学校とかで遅れてしまうので!←
いつでも大丈夫ですので絡み文の提出をお願いします!



(/いいですよ!
ドラマ版のLってかっこいいですよね!←
ただLの死に方がt(((強制終了
すいません、はしゃぎ過ぎました(笑)←
では、絡み文の提出をお願いします。



夜神月
(/うーん、映画版は募集してないんです。藤原さんスッゴいかっこいいけど、すみませんが原作かドラマ版のどちらかの夜神月をお願いします。

8: 夜神月 [×]
2015-09-06 18:08:49

主さん<
分かりました。非似ですが?原作の方でよろしくです。

9:  [×]
2015-09-06 18:14:23

夜神月
(/わかりました!
こちらも似非ですがよろしくお願いします!

10: ドラマ版ニア、主 [×]
2015-09-06 18:17:18

ALL

あれ?ピースが見当たらない。
(都内のちょっとした公園で真っ白のパズルをしていると1ピース足りないことに気付き探していて

(/似非で初なりですがよろしくお願いします!

11:  [×]
2015-09-06 18:23:21

(/そろそろ創作のプロフ出しますね!

名前、天瀬 愛梨アマセアイリ
性別、女
年齢、18
性格、おおざっぱでのほほんと自由気ままに過ごしている。興味を持ったことに関してはのめり込むが冷めるのも早い。また頭は弱いため知ったか振りをしたりする
容姿、155。桜色のセミロング、赤い目。白のくるぶしぐらい丈が長いワンピ、サンダル
備考 趣味は絵描き
見えないモノ幽霊が見える。体調が悪いとそれ以上のが見える。
キラ派だが少しL派でもある。
(/創作の方はこれを手本に作って下さい!
創作も募集してますっ!


12: ドラマ版L [×]
2015-09-06 19:45:08

ニア》
…ニア
(たまたまその場を通り掛かり一部始終を見ていたのか足りないパズルのピースを見つけると‘これか‘と相手に差し出し)


(/許可ありがとうございます!ですよね、ニアも可愛いです。絡み方微妙になった上に非似ですが、よろしくお願いします)

ALL》
(キラ対策室でモニター越しに夜神月の監視をしていて)


(/絡み文微妙になってすみません、非似ですがよろしくお願いします。)

13: ドラマ版ニア・創作・主 [×]
2015-09-06 19:54:57

ドラマ版L

あっL、ありがとう。
ところでL、キラ事件は大丈夫なの?
(ピースを貰い最後のピースをはめて、またキラ事件について聞き

(/ニア可愛いですよね!
大丈夫ですよっ!こちらも似非で初なりですがよろしくお願いします!




創作ALL

うーん……降りてこない。
(公園のベンチでスケッチしているがなかなかいいのが降りてこず唸っていて


14:  [×]
2015-09-06 22:14:08

上げっ

デスノートキャラも創作も大募集!

15:  [×]
2015-09-07 00:06:19

上げぃ!

16: 原作/夜神月 [×]
2015-09-07 00:27:26

ふふふくっくあはは(薄ら笑いしつつデスノート見つめてノートのルールを把握し、ブツブツ呟き)

世の中狂った奴ばかりだな…悪が勝るなんてこと はないない…正義はKIRA 所有権は俺さ…試しに裁きを…新世界を…俺の手で切り開く…

ニア
宜しく。俺なりの夜神月 で話すよ

L
宜しくな。お手柔らかに? ニンマリ。

ミサ
宜しく。

17: ドラマ版ニア・創作 [×]
2015-09-07 00:37:51

夜神月

はい。よろしくお願いしますね月さん。(にっこりと笑い

(/よろしくお願いします!ニアは似非で初なりですがよろしくお願いします!


18: ドラマ版 弥海砂 [×]
2015-09-07 02:03:45


ニア>
真っ白だね!すごーい。(吸い寄せられたように相手に近づき"こんにちわ"っとほほえみ声をかけて)

(/主様許可感謝です!宜しくお願いします。)

L>
..(月と同じく監禁されていたが記憶をなくしてぐったりしていて)

(/すいません変な絡みになりました。;宜しくお願いします。)

ALL>
皆ー今日もありがとう!(ライブハウスでいつものようにライブのまっ最中であり歌を疲労しながらファンに手を振り)


19: ドラマ版 弥海砂 [×]
2015-09-07 02:05:26


(/披露が疲労に..失礼しました。)


20: ドラマ版ニア・創作、天瀬愛梨 [×]
2015-09-07 02:24:53

弥海砂

真っ白ですか?
(不思議そうに首を傾げて聞き、「あっこんにちは。」と此方も微笑んで


創作
ミサミサー!
(暇つぶしにと今話題のライブハウスを見に行くとどっぷりとハマり、ファンに手を降る相手にぶんぶんと手を振り返して

(/テンションが異常に高い主で、ニアは初なりで似非ですがよろしくお願いします!(言葉がおかしい

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle