TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】イヌ科とネコ科のShare House!【人数制限有】/47


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 千景(獅子) [×]
2015-09-06 02:42:34

>昴牙
…いや、これでいい
(シュンとしていたが、くれるという相手の言葉で一気に気持ちが浮上、ただし表情筋が死んでいるのか無表情のままで。皿を持ってこいと言われチラッとお皿がある方を見るも立ち上がるのさえ面倒臭いのか、相手の使っていた箸を相手の手ごと引き寄せ。その箸でパクリと食べれば、「あちぃ…」と猫舌だったらしく呟き)

(大丈夫ですよー(笑)百獣の王とか我が息子のどこを見たらそうなるんでしょうか…(遠い目)威厳がどこにもないっ!(汗)というか、むしろ無礼ばっかでも気にしないんで全然大丈夫てす(笑))

22: 昴牙(狼) [×]
2015-09-06 02:52:53

>千景

っちょ、まじか…。
(受け皿に麺一本でも入れて弄んでやろうなんて黒々しい計画を練り立てるも相手のとったまさかの行動にしばし唖然としながら自身が取った麺が箸から無くなった事を信じがたいとでも言うように見つめ。「お前、誰がこっから食っていいって言ったよ…。」小さく息吐き捨てれば舌打ちも合わせ何を思ったのかカップ麺をずい、と相手の方に押し付ければ「もう要らねェから片付けとけ。」と一言告げれば席を立たず残った炭酸ジュースを口にし)

(/か、かっこいいお姿…でしょうか…(矛盾)/なんと心の広いお方なのでしょう…遠慮なくやりたい放題させていただきますので何卒よろしくお願いいたします…←)

23: 琥珀(狐) [×]
2015-09-06 05:19:54

>千景
飯…ご飯?…アイスならあるけど、食べる?
(リビングでソファーに腰掛けTVを見ながらバニラアイスに舌鼓を打っていて。飯をくれと部屋から出て来た相手を一瞥しては、飯とは違うけど…と自分の食べているアイスを見、視線を相手に戻しながら小首を傾げて)

(/絡み文ありがとうございます。此方こそ仲良くして頂けたら嬉しいです。これから宜しくお願いしますね!)

>紫貴
……俺も座りたいんだけど。
(リビングでTVでも見ながらスマホのゲームをしようかと部屋から出て来たは良いが、ソファーに座ろうと思ったら先客がソファーに寝転び占拠していて。スマホ片手に立ち尽くすも傍まで寄れば困ったような表情で遠慮がちにぽつりと呟いて)

(/絡み文&お気遣いありがとうございます。これから宜しくお願いします!)

>昴牙
…何してんの?
(夜遅かったため部屋で寝ていたが、トイレに行きたくなって起きてきて。リビングでがさごそ物音がしている事に気付くと誰か居るのだろうかなんて思いつつ先にトイレを済ませ、帰りにリビングへと足を運べば背後から声を掛けて)

(/絡み文ありがとうございます。昴牙君も素敵ですよ!これから宜しくお願いしますね)

24: 眞弥 [×]
2015-09-06 08:10:03

(/遅ればせながら参加させていただきます。よろしくお願いいたします。)

>all
只今帰った。
(道場の帰りに飯の買出しをしては大きな袋を二つほどかかえて帰ってきて。入るなり買ったものを冷蔵庫に詰め始め皆の様子を笑って柔らかな表情で見捉え「今日も賑やかなことだ。」賑やかなのは嫌いではないがうるさすぎるのは苦手なようで「これ以上人が増えたらどうなるんだろうな。」小さくつぶやき)

25: 千景(獅子) [×]
2015-09-06 10:17:39

>昴牙
うっ、す、すまん…
(どうやら怒らせてしまったらしくオロオロしては落ち込んで謝り。残りをくれると言われると嬉しいが怒っているのか?とチラチラとあいての様子を窺いながらゆっくりと食べては、「な、なぁ、怒ってる…のか?」と直接聞いてみて)

(か、かっこいいお姿!?そ、そう言っていただけると嬉しいですよっ!!←)

>琥珀
食べる…っ!
(とりあえず何か食べられればいいのか相手の言葉に目をキラキラさせては、普段はのろいくせにこういう時だけ素早く移動して隣に座り。「アイス…」と、早くアイスが欲しいのかじーっと相手を見つめて)

(絡んで下さりありがとうございますっ!!面倒臭い息子ですが仲良くしてやってください!よろしくお願いします!)

>眞弥
ん、おかえり…何か作るの?
(リビングでウトウトしていると相手が帰ってきたので挨拶して。ガサガサとビニール袋の音を聞けばなにか買って来たらしくそちらを見て。お腹も減り始めたため、ついでに自分のご飯も作ってもらおうかと)

(全然遅くないですよっ!!絡ませていただきましたっ!面倒な息子ですが仲良くしてやってください!よろしくお願いします!)

26: 昴牙(狼) [×]
2015-09-06 11:49:42

>琥珀

…食品整理。
(自分専用食品として買ってきたものを隠すことに真剣になり過ぎたあまり背後から近づく誰かの気配に気が付くことなく最後の一つのカップ麺を奥へと押し込もうとするが真後ろから聞こえた声にピタリと動きを止めれば振り返ることなく前記を呟き。「アンタは?」早々に最後の一つを押し込み終えれば戸を閉め振り返り、こんな夜遅くになぜ起きているのかを問いかけ)

>千景

だとしたら?
(頬杖付きながら最後の一口を飲み干したところ、空き缶を机に置けばじ、と横目で相手を見つめながら前記を述べ。自分としては弄りがいが無い事が気に食わないようで不機嫌そうな顔を見せるも小さく腹の音が鳴ればふい、と目を逸らし「新しいの取ってくる。」と席を立ち上がり)

27: 眞弥 [×]
2015-09-06 12:19:20

>千景

ああ、なにか食べるか?
一応今日はパスタでも作るかと思ったんだが、
あんたは何か食べたいものはあるか?
(今使う材料以外は詰め終わったので取り掛かるか、とエプロンを装着すれば相手が寄ってきたので尋ねてみて。「簡単なものなら作るが、」料理は好きなのでなんでも言ってくれと微笑み)

(/絡みありがとうございます。よろしくお願いいたします!)


28: 千景(獅子) [×]
2015-09-06 12:24:59

>昴牙
あ、えと…あ…
(やっぱり怒ってるんだと分かれば申し訳なくなり大きい体をさらに縮こまらせて小さくなり。新しいの取ってくると言われれば、何を言えばいいのか分からずオロオロして)

>眞弥
パスタでいい…
(何か作ってくれるらしい相手がエプロンを付けた様子に嬉しくなり近くの椅子にちょこんと座ればパスタを作る予定だったらしい相手にそれでいいと言い。「眞弥の作るのならなんでもいい」と早くも出来上がった料理を思い浮かべて)

29: 紫貴(猫) [×]
2015-09-06 15:10:32

>千景

暇そうに見えるんだけどね。
(目を逸らされた事で図星だと分かり更に揚げ足を取る様に告げて。しょんぼりとした様子に獅子のイメージとはかけ離れているなと改めて思いながら「眞弥居ないの?」と料理が出来る人物の名前を出して自分は今日見掛けていないので所在が不明で相手に問いかけて)

(/勿論仲良くさせて頂きます!宜しくお願い致します!)


>昴牙

此処は僕が先に使ってるんだから、他行きなよ。
(仁王立ちで見下ろされるが動じず視線だけを合わせて早い者勝ちだと譲る気などないとばかりに寝返りをうち相手に背を向けて。さて、眠りにでも落ちようかと目を閉じたがハッとイイ事を思い付き体を起こしては空いたスペースをポンポンと叩いて「昴牙、ここ座って。」と相手の腕を引き)

(/絡んで下さり有難うございます!是非、仲良くさせて頂きたいと思います!)


>琥珀

早い者勝ちだよ。
(譲る気はさらさらないと上記をきっぱり言いゆらゆらと尻尾を揺らし。しかし困った顔で見られると渋々と起き上がり頭を掻きながら「じゃあ琥珀、僕の枕になってよね。ほら、そこ座って。膝枕!」と空いたスペースを指差して強制的に座らせようとし)

(/いえいえ。こちらこそ、宜しくお願い致します!)


>眞弥

あ、眞弥!やっと帰って来た。お腹減ったんだけど〜。
(ソファ上でゴロゴロとしており空腹を感じてきた所に相手が帰宅して来れば珍しく自ら近寄って行って食事の催促をして。「かなりの量買って来たみたいだけど、何作るの?」二つも袋を下げていたのを思い出し問いかけて)

(/絡ませて頂きました。これから宜しくお願い致します!)



30: 琥珀(狐) [×]
2015-09-06 19:38:53

>眞弥
…お帰り。今日は何買って来たの?
(玄関の扉が開く音と只今という声が聞こえて来れば、プレイしていた3DSのゲームを中断し出迎えて。冷蔵庫に詰め込まれる食材達を遠目に見つめながら何を買って来たのかと問い掛け)

(/絡み文ありがとうございます。既に眞弥様の絡み文に絡んでくれている方々もいらっしゃいますが、トピの規則として投稿時20レス以内にある絡み文には自分から絡みに行くようお願い致します)

>千景
……これで良いの?
(素早い動きで隣に来た相手に苦笑混じりに小さく笑っては、手元にあるアイスを見つめてくる相手に食べかけでも良いのかと一応スプーンでアイスを掬って相手の口元に差し出しつつ首を傾げて)

>昴牙
…そう。こんな時間にご苦労様。
(此方に振り向く事なく食品を詰め込んでいる相手の食品整理という言葉に納得しては小さく頷き。自分が何をしているのかと問われれば「俺はトイレに起きただけだよ」と答えて)

>紫貴
…え、あ、うん。
(早い者勝ちと言われ諦めて部屋に戻ろうかと思っていた所、枕になれと場所を空けてくれた相手に少々戸惑いながら頷き、相手の不器用な優しさにくすりと笑みを溢しては空いた場所へと座り「ん、どうぞ」と自分の膝をぽんぽんと軽く叩いて)

31: 眞弥(虎) [×]
2015-09-06 20:02:13

>千景
そうか。では待っていろ。
(相手の頭をぽん、と撫で微笑を向けては作業に取り掛かり。「嫌いな食べ物はないか?」入れる具材を何にしようかと考えていて相手の食べられないものは避けようと問いかけ)

>紫貴
すまない、稽古が長引いてしまってな。
すぐに用意する。今日は簡単に焼きそばでも作るつもりだが、構わないか?
(苦笑して台所へ立ちエプロンを装着し相手の意見も聞こうと振り返り「嫌いなものがあれば教えてくれ。」包丁を取り出しベーコンを刻み始め)

32: 琥珀(狐) [×]
2015-09-06 21:18:08

>眞弥本体様
(/あの…当方のレスは見えていないのでしょうか。ルールは守って頂けないと困るのですが…)

33: 昴牙(狼) [×]
2015-09-06 22:30:33

>眞弥

なーな、今日の飯何?
(リビングのソファに大胆に横になっていれば聞こえた扉の開く音に耳をぴく、と動かすと部屋に来た相手の背後を追うようにつけてはおかえりよりも先に前記を述べ。「アンタの作るモンなら何でも構わねぇが肉が良い。」食材を片付ける相手の邪魔にならぬようと一、二歩下がった位置でさり気なく肉料理が食べたい事を主張し)

(/初めまして、絡み文の見落としすみませんでした!改めまして生意気な狼ですが宜しくお願いします!)

>千景

…何。
(新しく取り出したカップ麺にお湯を注ぎつつオロつく相手の姿が見えると視線合わせず前記をぽつりと述べればカップ麺片手に相手の前の席にお押しを下ろし。「言っとくけど腹が減ったから取りに行っただけだから。」相手に対してそんなに怒っていないのか前記を述べるとふい、と顔を逸らし)


>紫貴

(目を瞑り眠りにつこうとする相手を見ていかにも判りやすく舌打ちをし無理にでも退けてやろうと手を伸ばすも体を起こす相手に腕を引かれれば拍子に相手の隣へと腰を下ろしてしまい、「オイ、何してやがるお前…」と横に座る相手に目を細め軽く睨み付き)

34: 昴牙(狼) [×]
2015-09-06 22:35:16

>琥珀

っそ…。
(愛想のない突っ伏した返事をすれば何を思ったのか相手から視線外し口を開けば「お前、もう寝んの?」と。片手には夜食に食べようと1個袋から取り出してあったカップ麺があり、蓋を開けながら相手の返答をじ、と待ち)



35: 眞弥(虎) [×]
2015-09-06 22:47:43

>琥珀
ん、今日はパスタでも作るかと思ってな。
(がさがさと袋を漁りとりあえずこれでも食べろとスナック菓子を出して「今から作るから少し待っていろ」相手の頭にぽん、と手を置き)

(/読み落としておりました申し訳ありません。)

>昴牙
今日は簡単なものだが…これだ。
(袋からパスタを取り出しソースの元になるトマト缶も取り出して「手抜きですまんな」眉を下げてはエプロンを装着して)

36: 昴牙(狼) [×]
2015-09-06 22:53:51

>眞弥

へぇ…。
(取り出した食材を表情一つ変えずにじ、と前記をぽつりと述べその後はだんまり。「明日の晩は肉料理な。」献立を申し立てれば背を向けもといたソファへと寛ぎにもどろうと背をむけ、手をひらりと振り)

37: 千景(獅子) [×]
2015-09-06 23:18:34

>紫貴
座るのに忙しい
(忙しいようには見えないというか相手に、目を逸らしながら椅子に座っており上記を述べて。そういえば見かけないな…と周りをキョロキョロして、「俺今日部屋から出てないから、分からん…」と呟き。「…なぁなぁ、腹減った…」と、なおもしつこくお願いして)

>琥珀
ん、それでいい
(もはや移動するのも面倒臭いのか食べかけでもいいも頷き。相手がスプーンをコチラに向けてくれば、それをパクリと食べて「ん、んまい…」と言い、次を待っているのかじーっと相手を見つめて)

>眞弥
おう…
(待ってろと言われ頭を撫でられれば、体格のせいかあまり撫でられるという経験がなく少し嬉しそうで。嫌いなものはないかと聞かれればすこしかんがえて、「…野菜は…あんまり好きじゃない」と、初めて獅子っぽいことをボソリと呟き)

>昴牙
す、すまん…コレ、取ったから…
(相手の声が少し怒っているように聞こえたのかビクビクしながら謝るも、カップラーメンの中身は食べ終えたのかなくなっており。相手の説明するような言葉を聞いてもまだ怒っていると思いチラチラと相手の様子を伺い「えと、俺に出来ることならなんでもするぞ…?」と、珍しく言ってみて)

38: 昴牙(狼) [×]
2015-09-06 23:27:26

>千景

きっちり完食してんじゃねぇの…
(綺麗に完食された空のカップ麺を覗けばビクつく割にはちゃっかり食べられていて怖がっている振りでも見せてるのか、なんて疑がうも次に飛び出てきた相手の言葉にぴく、と耳を動かせば「ほお、何でもねぇ…。」と真逆の展開に悪戯な笑みを口角に描き年上の相手を好きなように使えるなんて滅多にないだろう、それも彼に限って。何か閃いたのかにこ、と黒笑を浮かべれば「じゃあ暫く俺の言うこと聞いてもらお」なんて調子の良い事に乗っかって断られそうなことを口走り)

39: 千景(獅子) [×]
2015-09-07 07:08:51

>昴牙
ん、うまかった。ごちそうさま…
(空になったカップラーメンを見て呟く相手に、手を合わせて上記を述べて。相手の楽しそうな笑みを見ると嫌な予感しかせず、あれ?選択し間違えた?と思ってももう遅く。暫く…とは、一体いつまでだろうと焦り「えと、やっぱり、3回だけ言うこと聞く…」と、言い直して)

40: 昴牙(狼) [×]
2015-09-07 11:13:24

>千景

ん-3回…ま、いっか。
(頼みごとは三つまでなんて何だか腑に落ちない気もしたが彼相手に3回も言うことを聞かせるなんてまぁ凄い事だろうと了承すれば小さく頷き。「あ、でも何か取って-とかはノーカンね」と自分ルールを付け加えれば機嫌が良いのかいつの間にか食べ終わっていた自分のと相手の空になったカップ麺を手に取ればごみに捨て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle