TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

たとえ 戻れなくても 。《 nl / 人数制限 》/40


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2015-09-01 10:19:12



▽ 募集

1 「 俺、このままバラバラなんて嫌だよ 」

( 男 / 173〜180㌢ / F高校 B組 )

平凡でヘタレで優柔不断だが、いざという時には頼りになる。自分の事より他人の事を優先できる心優しい性格。幼馴染がバラバラになっていく事に心を痛める。ずっと5が好きだったが4の真っ直ぐな想いに揺れる。


2 「 俺は何時だってお前を見てきた 」

( 男 / 175〜185㌢ / A高校特進クラス )

口数が少なくミステリアスな雰囲気だが言葉はストレートで正直。キザな台詞も至って真剣。負けず嫌い。成績優秀、校内屈指のモテ男。一途。初恋からずっと5一筋。


3 「 いつかこうなる事は分かってたんだ 」

( 男 / 180〜 ㌢ / C高校 工業科 )

熱血漢でお調子者のムードメーカー。実は一番周りを見ているしっかり者。バラバラになってしまった幼馴染に冷めた様な諦めた様子を見せる。6の弱さを放っておけない。


4 「 大好きだよ。ずっとずっと大好き 」

( 女 / 155〜160㌢ / F高校 B組 )

明るく素直で無邪気、天真爛漫な性格。何事にも真っ直ぐで、一番最初に気持ちが溢れた張本人。関係は崩れたが自分の気持ちを隠し続けるよりはと後悔はしていない。1の事が好き。


5 「 私は皆とずっと一緒にいたいの 」

( 女 / 160〜165㌢ / A高校 B組 )

清楚で控えめで心優しい皆のアイドル。その見た目は勿論、内面も清らかで誰からも好かれる。然し自分に自信が持てず、ネガティヴで流されやすい。1が好きだが関係が壊れるのを恐れている。


6 「 私達、もう子供じゃないんだよ 」

( 女 / 165〜170㌢ / A高校特進クラス )

クールで冷静、大人っぽい性格。冷めた態度が目立つが実は傷付きやすく純粋。言葉に棘があるのは弱さを隠す為。ずっと2が好きだったが諦めている。


>レス禁

.

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle