TOP > その他のテーマ

セイチャふっかぁぁぁぁつっっ!!!愛の戦士ほのぼーんの部屋だze/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ぬらうさぎ [×]
2015-09-01 20:41:50

あ、ほのぼーんだ。

真友華ちゃん
もぅイラついてしょうがない(笑)
事あるごとにS発言するからねあれ。
でも、あれモテるんだよねー゚゚(^ω^)°゜゚なぜ?(笑)

62: キセキ [×]
2015-09-01 20:44:36

ほのぼーん
雄豚
俺もとからモテねーし(笑)

真友華ちゃん
抗うよ!(`・ω・´)キリッ
Nを目指す!(笑)

ぬらうさ
お前とは違う素質の問題。
あと俺モテないから(笑)

63: ほのぼーん [×]
2015-09-01 20:44:53

おいwwみんな反応うっすぃw

キセキ君確かにかっこよさそうwwノリもいいし!

64: 真友華 [×]
2015-09-01 20:45:06

ぬらうさぎさん
そうなんですかwww
モテるってことは見た目がいいのか、外面がいいのか。

65: ぬらうさぎ [×]
2015-09-01 20:47:21

キセキ
ん?バレンタインあれだけ貰っといてか(´^ω^`)
ん?呼び出しされて告白されてか?(´^ω^`)
ん?他校の塾のやつに告白されてんのにモテない?(´^ω^`)


66: 真友華 [×]
2015-09-01 20:47:33

キセキさん
頑張ってください!(笑)

67: ほのぼーん [×]
2015-09-01 20:51:06

おおっふぁ

キセキ君モッテモテ!wすげぇw

68: キセキ [×]
2015-09-01 20:51:08

ほのぼーん
モテないって(笑)
泣け泣けー(笑)啼け啼けー(笑)
ノリもいいかなー?(笑)

ぬらうさ
しらんわ(笑)てか告白されても断ってるし(笑)

69: ぬらうさぎ [×]
2015-09-01 20:53:03

真友華ちゃん
あれに告白するやつはあれの何処が良いか教えてほしい(´^ω^`)

キセキ
そこもなんかむかつく(笑)
あんだけ告白されといて付き合わないとか(笑)

70: キセキ [×]
2015-09-01 20:55:34

真友華ちゃん
何から始めればいいんだろ(笑)
どうNを目指そうかな(笑)

ほのぼーん
モテねーし(笑)

ぬらうさ
いや、だってあんま知らない人からも来るしバレンタインのチョコだって直接渡してくれれば誰が渡したとかわかるけど机の上とか中にしまってあるやつって大抵名前とか書いてないんやもん

71: 真友華 [×]
2015-09-01 20:57:13

ぬらうさぎさん
教えてほしいなら聞いてみては?(笑)

キセキさん
私にそれを聞かれましてもwww

72: ほのぼーん [×]
2015-09-01 20:58:25

はっはっはっ実はそのチョコの差出人は俺だったのさ(キリッ

73: ぬらうさぎ [×]
2015-09-01 20:59:12

真友華ちゃん
聞いたら、笑いながら知るかって殴られた

74: 真友華 [×]
2015-09-01 21:00:23

ぬらうさぎさん
あらら…なかなかにバイオレンスな人ですね〜。大丈夫でしたか?

75: キセキ [×]
2015-09-01 21:01:11

真友華ちゃん
そーだよね(笑)
まぁいっか(笑)

ほのぼーん
食べなきゃ良かったー(棒)

俺とぬら急遽飯食いに行くんで離脱ー

76: ぬらうさぎ [×]
2015-09-01 21:01:53

おつーでした

77: 真友華 [×]
2015-09-01 21:03:46

キセキさん、ぬらうさぎさん
お疲れ様でした〜。

78: ほのぼーん [×]
2015-09-01 21:04:21

おつかれさまー!

美味しかっただろぅ(ふはは

79: 真友華 [×]
2015-09-01 21:08:31

すみません、トピ掛け持ちキツいんで離脱しま〜す。

80: ほのぼーん [×]
2015-09-01 21:18:48

はーい!

また来てね( ´ ▽ ` )ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle