TOP > その他のテーマ

セイチャふっかぁぁぁぁつっっ!!!愛の戦士ほのぼーんの部屋だze/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: キセキ@ほのぼーんは全裸主義者 [×]
2015-09-01 19:47:49

お帰りです(笑)寝てましたー(笑)

42: 真友華 [×]
2015-09-01 19:52:22

ここのトピ名見たらセーラームーン思い出した。ってことで…

「愛と正義の学ラン服変態戦士 ほのぼーん!」
とか言ってみるww

43: キセキ [×]
2015-09-01 19:58:11

真友華ちゃん
そこは
「鞭と荒縄の変態主義者戦士 ほのぼーん!」やろ(笑)

44: 真友華 [×]
2015-09-01 20:00:24

キセキさんww
それ、ヤバい奴じゃないですかwwwwでも有りですね。

セーラームーンだと「月に変わってお仕置きよ」ですけどほのぼーんさんの場合は…w

45: キセキ [×]
2015-09-01 20:04:26

真友華ちゃん
ほのぼーんだからね。これくらいはしてくれないと困る(笑)←

「ご主人様に変わってお仕置き(ご褒美)よ」かな(笑)

46: 真友華 [×]
2015-09-01 20:06:33

キセキさん
ほのぼーんを何だと思ってるんですか…www

ご褒美wwご主人様って誰wwww

47: キセキ [×]
2015-09-01 20:09:05

真友華ちゃん
えっ。ドMの変態君(即答)

ご褒美は鞭でしばかれることで
ご主人様は俺とか、ぬらとか、真友華ちゃん(`・ω・´)キリッ あっ、でもほのぼーんのご主人様はなんかやだな←

48: 真友華 [×]
2015-09-01 20:12:41

キセキさん
あ、もうそれで確定なんですねww

じゃあ、キセキさんがほのぼーんさんを鞭でしばいて、「あぁ、ご主人様…ありがとうございますぅ(はぁと」とかなったり…?(笑)

49: キセキ [×]
2015-09-01 20:17:34

真友華ちゃん
確定です(`・ω・´)キリッ

キセキ(鞭で叩く)

ほのぼーん「あぅ」

ほのぼーん「あぁ、ご主人様。。。」

キセキ「何?この豚野郎」

ほのぼーん「もっとやってください///」

キセキ「はぁ?おねだりしてみろよ」

ほのぼーん「。。。この卑しい雄豚にお仕置きをしてください///」

キセキ「しょうがねぇな」(叩く)

ほのぼーん「あぁ、ご主人様ありがとうございますぅ(はぁと)」

てきな

50: 真友華 [×]
2015-09-01 20:19:34

キセキさん

そのやり取り誰得ですか…(笑)キセキさんはそれやるのに抵抗無いんですか?www

51: キセキ [×]
2015-09-01 20:22:43

誰も得しないね(笑)

やるのには抵抗はあまり無いね(笑)
嫌がる顔をみたいな(笑)(危険な発言)

52: 真友華 [×]
2015-09-01 20:24:50

いや、ほのぼーんさんが得をする…?w

キセキさんってSですか!?

53: キセキ [×]
2015-09-01 20:27:40

ほのぼーんには焦らして焦らしまくる(笑)

えー俺Sかなー?(笑)

54: ぬらうさぎ@ほのぼーんは変態の極み [×]
2015-09-01 20:28:26

S。時々N(即答)

55: 真友華 [×]
2015-09-01 20:31:01

キセキさん
焦らす(笑)

あの発言はSっぽいです…。

ぬらうさぎさん
こんばんにゃ!
即答ww

56: ぬらうさぎ@ほのぼーんは変態の極み [×]
2015-09-01 20:34:33

真友華ちゃん
こんばんぴょん←
即答できるよ(笑)あれ(キセキ)と3日間くらい一緒に居てみて。殴りたくなってくるよ←

57: キセキ [×]
2015-09-01 20:35:53

真友華ちゃん
そう。焦らしまくる(笑)

まじか(笑)俺Sかー(笑)認めたくないなー(笑)

ぬら
黙れ(笑)殴るなや

58: 真友華 [×]
2015-09-01 20:36:55

ぬらうさぎさん
あれ呼ばわり(笑)殴りたくなるってどんだけっすか…。

59: ほのぼーん [×]
2015-09-01 20:38:51

ちょっとまてぇぇぇえええkgf!!!!
君たちは俺をなんだと思ってるんだい((((;゚Д゚)))))))

wwwもう笑えるはヽ(;▽;)ノ
キセキ君そんな怖い事言ってちゃモテないぞっ☆

60: 真友華 [×]
2015-09-01 20:41:22

キセキさん
認めたくないなら、抗うしか無いですね…(笑)でもSっぽいと私は思います!

主さん
お帰りなさ〜いで〜す。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle