TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さ-ん!!話そ! ヾ(*´∀`*)ノ/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: あゆかりん [×]
2015-08-30 19:38:46

頭大丈夫?←←
あ、ゆいゆいのことね!←
おえっ←
うんうん!期待しとって
あ!魚の血ならあったかも笑
なんか謝ってみた←

でしょでしょ!
よく言われる(*´ω`*)

62: 憂覇 [×]
2015-08-30 19:45:32

今度こそ居れる、はず
 
唯奈
ファミレスのホールは腕に筋肉つくぜw

63: あゆかりん [×]
2015-08-30 19:51:10

ゆうはー!

64: 憂覇 [×]
2015-08-30 19:54:15

あゆかりん
んー?w

65: あゆかりん [×]
2015-08-30 19:55:43

よんでみたー笑

66: 憂覇 [×]
2015-08-30 19:56:57

あゆかりん
そーなんかw

67: 唯奈 [×]
2015-08-30 20:12:11

あゆちん

うちのこと?
ぜっんぜんだいじょ-ぶ!←
吐くなし笑
おん笑
魚の血とかないわ笑
人間の血ならあるけど←
私はあなたのお母さんよっ←←

知らね-よ笑
うちもよくばかにされるんだよね、
トイレにこもってろ-とか←

68: 唯奈 [×]
2015-08-30 20:13:48

ゆうは

筋肉かぁ…笑
ちょっと嫌だね笑
部活はやってないの?!

69: 憂覇 [×]
2015-08-30 20:15:30

唯奈
まー女子はなぁ・・・w
軽音やってるー

70: 唯奈 [×]
2015-08-30 20:16:57

ゆうは
もうすでにばれ-やってるから筋肉はついてると思うけど、笑
すご-い!!
中学の頃は??

71: あゆかりん [×]
2015-08-30 20:18:15

ゆーは
うん!笑

ゆいゆい
えーぜっんぜん大丈夫じゃなさそう←
ごめんごめん←
え、刺し身って血ついとらんかった?笑
吸血鬼かよ←
やっと会えたねお母さんっ←

なにそれなにそれ!!?笑
どした!?笑

72: 憂覇 [×]
2015-08-30 20:19:09

唯奈
バレーやってんのかー
そりゃ筋肉つくなw
中学ん時は吹奏楽

73: 唯奈 [×]
2015-08-30 20:23:05

あゆちん
そっちこそだいじょ-ぶ?((真顔
あゆちん…き、きもいよ??((
ついてたっけ??←
ばれちった?←
あなた元気にしてたの?←

花子さんだから←←

74: 唯奈 [×]
2015-08-30 20:23:57

ゆうは
うん!!
困るわ笑
あ-!
なんの楽器??

75: 憂覇 [×]
2015-08-30 20:29:09

唯奈
管楽器じゃなくてパーカッションだった
主にドラムとか

76: あゆかりん [×]
2015-08-30 20:31:50

うん、もち大丈夫だよお(^ω^)←
ゆいゆいもね!←
忘れた((
まじか、なんかおかしいなとは思ってたよ((
してたよ!!お母さんは?!←

ひょっとしてあなたはトイレの花子さんですか…?((

77: 唯奈 [×]
2015-08-31 07:25:06

ゆうは
すご!!
ドラムとかめっちゃかっこいいじゃん!!笑
うちも吹部だったらドラムとかやりたい!!

78: 唯奈 [×]
2015-08-31 07:29:21

あゆちん
全然だいじょ-ぶそうに見えないけど?笑
あゆちんの方がきも…((
なんか赤いよね笑
あは、あははは←←
あゆちんの血もすってやろ-か?←
私はもう元気にしてたわよ←
今度あなた家出ばっかりしてないで家に戻ってきなさい?←

それもまたばれてた??←

79: あゆかりん [×]
2015-08-31 11:29:22

大丈夫だってばー笑
ん?ん?←
グロい((
えへ、えへへへ←←
よし、じゃあ吸ってもらおうかな←
あっそ←
え、嫌よ!お母さん私ね、世界一周するって決めたの←

ばっればれ←

80: 唯奈 [×]
2015-08-31 19:00:09

あゆちん
ふたりともきちがいよね笑←
だ-か-ら-、きも…((
それな((
あゆちんの血めっちゃ美味しそうだし←
冷たいわね、あゆちゃん←
せ、世界一周!!
そんなおかねあるならお母さんに分けてちょうだい←

秘密にしといてねっ←

今日はがっこ-ない??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle