TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さ-ん!!話そ! ヾ(*´∀`*)ノ/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 唯奈 [×]
2015-08-30 16:31:34

あゆちん
へぇ-←
知らんわ-←
答え神だよね笑
たまに、学校で答えあわせとかあるけど地獄よね笑
やってあげてもいいけど?←

42: あゆかりん [×]
2015-08-30 16:36:18

えーまじか←
あゆかりんの結構仲良い人なんやけどほんまに知らん?←
まじ神やわ笑
そーなんよ!!笑
みんなの余裕な顔が悔しい笑
じゃあやらしてあげるね←

43: 唯奈 [×]
2015-08-30 16:41:35

あゆちん
まじまじ-笑
知らんしらん笑
あ、そぉいえばさっきあぷぷぷぷとか言ってた人知ってる?
神様ぁぁぁって感じ笑
学校いってから誰かの急いで写す感じ←
それなそれな!!笑
あ、やっぱいいや笑
それだったらあゆちんのためになんないし、←

44: あゆかりん [×]
2015-08-30 16:46:01

えーまじかあ笑笑
んーー知ってるかも←
それなー!笑
わかる、写さしてくれる人も神様ぁぁぁって感じ!笑
やよね!!笑
それ言われたら自分でやらなきゃいけない気がしてきちゃう←

45: 唯奈 [×]
2015-08-30 16:52:31

あゆちん
まじだわぁ←
ぇ!!だれだれ-?笑
それな笑
神様仏様○○○様ぁぁぁって頼みにいくんだよね←
やるしかないし、笑
うち優しいからやってあげよっかなって思ってたけど、←
でもやっぱりうち優しいからあゆちんのためにそれはだめだなって←

本名ってあゆかりん??笑

46: あゆかりん [×]
2015-08-30 17:02:20

非常に信じがたい←
んード忘れしちゃった(*∂-∂*)笑
ああ良い頼みかただね←
さすが、優しすぎて鼻血出そう←
でもやってくれてもいいよ←

違う違う!笑
本名、田中太郎

47: 唯奈 [×]
2015-08-30 17:32:16

あゆちん
え?←
あ、!!確かさ
あゆかりんって人だったと思うんだよね?笑
実行するべし!←
鼻血出すなし笑
遠慮しとくよ!!←

お、おう笑
うちはね、山田花子←←

48: 憂覇 [×]
2015-08-30 17:55:30

悪い、思ったよりも時間かかった

49: 唯奈 [×]
2015-08-30 17:58:30

ゆうは
おかえり-!!
バイトとか??

50: 憂覇 [×]
2015-08-30 18:01:12

唯奈
そーバイト

51: あゆかりん [×]
2015-08-30 18:10:17

ゆいゆい
うむ←
え!まじで!?それ誰よ←
するべしべし!笑笑
うん、出んように頑張るわ笑
え、ゆいゆいとあゆちんの関係に遠慮なんていらんよ!!←

おぉ、花子さん改めてよろしく!!

ゆーは
おつかれー!!

52: 唯奈 [×]
2015-08-30 18:14:24

ごめん!
お風呂はいってた

ゆうは
高校生だもんね-!
なんのバイト??

53: 唯奈 [×]
2015-08-30 18:17:34

あゆちん
うむ←←
いまうちが話してる人?笑
明日から実行だぁ!!…笑
出さんとといてや笑
血ぃ嫌い笑
ま、まぁね??←

よ、よろしく笑
太郎くん?←
もよろしくね!!笑

54: 憂覇 [×]
2015-08-30 18:17:37

唯奈
ありがと
ファミレスだよ

55: 憂覇 [×]
2015-08-30 18:19:45

ごめん
来たばっかだけど落ちるー

56: 唯奈 [×]
2015-08-30 18:24:01

ゆうは
たのしそ!!
うちも高校いったらファミレスとかでばいととかしたいな-!!

りょ!!
また来てね-!!

57: あゆかりん [×]
2015-08-30 18:28:17

うむむ←
わからんな←
そうするわー!笑
あ、あゆかりんも血とか苦手!笑笑
でしょ!←

うんうん!笑笑
あ、ちなみ太郎ちゃんだから←←

58: 唯奈 [×]
2015-08-30 18:32:11

あゆちん
うむむむむ←←
ただのあほだろ笑
結果報告よろしく頼むぞ!!
鉄の味するし笑
ま、自分のことは自分でやんなさい?
もう中学二年生でしょ?((誰だよ←

まさかのw
女でしたか笑
びびるわ笑

59: あゆかりん [×]
2015-08-30 18:43:43

うむむむむむむ←←
なんてこと言うんだ笑笑
おう!頼まれたぜ!!(・ω・´
食べたん?笑笑
ぅう、、ごめんなさい、、、((なんでだよ←

実は女でした笑
びびらせて悪かったね笑

60: 唯奈 [×]
2015-08-30 19:24:34

あゆちん
うむむむむむむむむ←←
またもきちがいが←
えへっ←
さすがあゆちん
きたいしてるぜ
食べたことあるじゃん笑
なんで謝ってんのさ←

太郎ちゃんか笑
めずいな笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle