TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方の犬。[BL]/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2015-08-28 19:33:31

よし、一緒に頑張ろうな。
ありがとう。(へら)
翔飯食ったか?

42:  [×]
2015-08-28 19:53:47

うん、頑張ろう。
…そういえばまだ。もうそんな時間なんだね。食べに行く?(首傾げ)

43:  [×]
2015-08-28 19:59:37

俺はいつもコンビニ弁当。翔はなんか作れるのか?(首傾げ)

44:  [×]
2015-08-28 20:12:56

僕もいつもインスタント…だけど、洸が望むなら何でも作る。
手先は器用。任せて。(こく)

45:  [×]
2015-08-28 20:16:43

じゃあ炒飯食いたい。(にこり)

46:  [×]
2015-08-28 20:39:16

うん、少し待ってて。炒飯ならすぐ作れる。
…その、お店みたいに美味しいわけじゃないけど。

47:  [×]
2015-08-28 20:58:53

翔が作ってくれんならなんでもいいよ。ちゃんと気持ちこめて作ってな。(撫で)

48:  [×]
2015-08-28 21:01:27

本当?ありがとう。頑張る。(ぐっ、)
もちろん。じゃ、作ってくるから。(ぎゅ、/離れて台所へ)

49:  [×]
2015-08-28 21:08:08

怪我だけはすんなよ。(手ひらひら)

50:  [×]
2015-08-28 21:21:43

ん、…あの、できた。(しばらくすると顔見せ)
食べられる味だとは思う。(ちら、)

51:  [×]
2015-08-28 21:31:46

一緒に食べよっか。(笑み溢し)
いただきます。

52:  [×]
2015-08-28 21:39:34

いただきます。(こくり)
…うん。まぁまぁ、かも?(首傾げ)

53:  [×]
2015-08-28 21:43:21

美味いよ!(撫で)
翔、ありがと。

54:  [×]
2015-08-28 21:48:07

…嬉しい。ありがとう。(撫で、)
こちらこそ。…食べたら眠くなるね。(ふぁ、)

55:  [×]
2015-08-28 22:02:39

眠い?寝る?(撫で)

56:  [×]
2015-08-28 22:29:02

ううん、…でも、ちょっと横になっても…いいかな。(うと、)

57:  [×]
2015-08-28 22:46:19

ん、我慢すんな。おやすみ。(撫で)

58:  [×]
2015-08-28 22:53:34

う、洸も無理しないで寝てね?…おやすみなさい。(ぎゅ、)

59:  [×]
2015-08-28 22:55:27

俺は大丈夫。(ぎゅ/にこ。)

60:  [×]
2015-08-28 23:08:22

本当?…明日もお仕事?(ちらり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle