TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方の犬。[BL]/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-08-28 04:28:53

妬いてくれてんの?可愛い。(ぎゅ)
眠くない?

22:  [×]
2015-08-28 04:33:06

うん、妬けちゃった。ごめんね?(ぎゅう、)
洸は眠い?洸が眠いなら僕も眠るよ。

23:  [×]
2015-08-28 04:35:52

なんで謝んの?(ぎゅ/撫で)
俺は大丈夫。翔は無理したらダメだぞ。

24:  [×]
2015-08-28 04:40:05

迷惑じゃなかったかなって思って。(すり、撫で受け)
洸が大丈夫なら僕も大丈夫。優しいね、でももう少し話してたくて…

25:  [×]
2015-08-28 04:42:31

迷惑なんかじゃないよ。(ふふ)
よし、じゃあ眠くなったら寝ること。これ約束してくれるんなら寝るまで話す。

26:  [×]
2015-08-28 10:56:28

洸、ごめんね…あんなこと言ってたのに寝ちゃってて。
でも昨日は話せて楽しかった。また話してくれる?(じ、)

27:  [×]
2015-08-28 12:15:10

全然大丈夫。無理される方が辛いわ。(撫で/にっ。)
いつでも、翔がいいなら話すよ。

28:  [×]
2015-08-28 13:01:04

…洸は優しいね。なんだか暖かい気持ちになる。(こくり、/撫で受け)
ありがとう。その…いつでも話したいとは思ってる、から。洸が都合のいい時に来てくれたら助かる。

29:  [×]
2015-08-28 17:50:43

普通じゃね?(くすり)
おう、わかった。てかやっと金曜日なってゆっくりできるわ。

30:  [×]
2015-08-28 18:00:21

洸、優しい人だからそう思うんだと思う。(こくり)
おかえり…かな。たくさん疲れ取ってね。(撫で、)

31:  [×]
2015-08-28 18:05:26

翔も優しいよ。(ぎゅ)
ん、ただいま。疲れたー。癒して。(撫で受け)

32:  [×]
2015-08-28 18:08:50

僕が?…ありがとう(微笑、)
洸、お疲れ様。僕で疲れが取れるならなんでもするから。(ぎゅう)

33:  [×]
2015-08-28 18:20:56

翔と話してるだけで1日頑張れるわ。(こくり)
翔、ちゅー。(へら)

34:  [×]
2015-08-28 18:22:54

本当?じゃあたくさん話そう、洸と話すのは僕もすごく好きだから。(ぱぁ、)
ん、(こくり/ちゅ、)

35:  [×]
2015-08-28 18:30:39

仕事放ってずっと翔と話してたいわ。
ふふ、さんきゅ。(撫で)

36:  [×]
2015-08-28 18:34:23

僕も。…洸とならずっと話していたい。
…初めてだったから、上手くできなかった…かも。(ふい、)

37:  [×]
2015-08-28 18:37:20

ホントに?(にへら)
そんなことないよ、嬉しい。てか初めてだったんだな。(撫で)

38:  [×]
2015-08-28 18:50:08

本当。仕事が大変なんだよね?だからずっとは話せないけど…。
あ、ありがとう。洸意外とはしたくないと思う、から。(こくり)

39:  [×]
2015-08-28 19:08:20

できるだけ翔とたくさん話せるように頑張るから。(撫で/ぎゅ)
ずっとそうだといいな。(ふふ)

40:  [×]
2015-08-28 19:13:48

本当?僕も頑張る。(こくり、/撫で受け)
うん。…僕、ずっと洸のこと好き。(撫で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle