TOP > 1対1のなりきりチャット

眠れぬ夜は、『無登録 nl.bl』/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 日比谷 ユキ [×]
2015-08-30 02:44:51

前普通に寝ちゃったのか、ごめんね、野沢くん。
また来てくれたら嬉しいな。



暇な人おいでー。
ぎゅっとして隣で寝て欲しいー、なんて。←



10: 日比谷 ユキ [×]
2015-09-02 21:12:12

眠るまでお相手してほしいなー、おーいでー。
あ、場所設定持ってきたくれたら採用してそこから始めるからシチュとか希望あったら教えてねー。←

11: 日比谷 ユキ [×]
2015-09-02 22:49:13

へーい、かもーん。
おんなのこでもおとこのこでもおいでませー。

12: 野崎 生弥 [×]
2015-09-02 23:05:18



また来てって言われたんで来たよ。
( ずかずか入りながら述べつつ腕広げてみて。 )

13: 日比谷 ユキ [×]
2015-09-02 23:40:59

あー、れれ、野崎くん?
ごーめんごめん。風呂ってたわー。
(とととっと掛けて行き、すんなりと懐に入るように胸板合わせては顎を肩に乗せて。)

14: 野崎 生弥 [×]
2015-09-02 23:49:00



よくも待たせてくれたよね。
( 少々不機嫌気味に言うも言葉とは反対に頭ぽふぽふ撫でて。 )

15: 日比谷 ユキ [×]
2015-09-03 00:40:48

ごめんて。怒らないでよー。
(頰を肩に擦り寄せては、機嫌を取るようになだめてみせて。)

16: 日比谷 ユキ [×]
2015-09-06 20:01:29

お相手募集ー。
寝るまでね、お話でもべたべたするのでもどっちでもいいかなー、暇潰し探してるなら俺でもいいじゃない。おいでよ

17: 日比谷 ユキ [×]
2015-09-17 23:29:16

寝るまで。短時間だけどごろごろしたいなー。

18: 日比谷 ユキ [×]
2015-09-20 19:16:59

おーいで。
あ、おんなのこでもいんだよ?
お話でもごろごろでもどちらでもー。好きなことしよっか

19: 日比谷 ユキ [×]
2015-09-21 00:48:50

うーん、寝れないんだよね。

20: 倉林 綾香 [×]
2015-09-21 01:06:11

くらばやし あやか(24)
woman 166cm 黒髪ロングのウェーブ ツリ目
職業は警察でかなり気が強く、甘えたくとも素直になれない性格。美人だが見た目のきつさから、とっつきにくい印象を与えてしまうのが悩み所。

暇なら私の相手してもらいたいんだけど、まだいるかしら?(誰かいないか辺りを見回しながら進み)

21: 日比谷 ユキ [×]
2015-09-21 21:29:30

あーらら、綺麗なお姉さんが来てたんだね。、
ごめん、寝ちゃってたみたい。また、来てくれたら嬉しいな。←



今夜は早い時間から募集かけるね。
ちょっと甘えたい気分なんだけど、べたべたされるのは好き?

22: 日比谷 ユキ [×]
2015-09-24 21:43:32

募集ー。
いっしょに寝ようか?

23: 日比谷 ユキ [×]
2015-10-14 21:49:19

おんなのこでもおとこのこでもおいでー。
寝るまでおてて繋いで仲良くしよっか。

24: 日比谷 ユキ [×]
2015-11-22 23:21:44

さあ、寝るまで俺と遊ぼっか。

25: 野崎 生弥 [×]
2015-11-22 23:29:57



どうも。お久しぶり?です。
( 風呂上がりでほかほかしながら顔出してみて。 )

26: 日比谷 ユキ [×]
2015-11-22 23:38:20

野崎くんじゃん。お久しぶり。
お風呂上がりなの?(頭ぽむり、肩に手を乗せて)

27: 野崎 生弥 [×]
2015-11-22 23:41:56



そ、今風呂入ったばっかで目覚めちゃったんだよね。
( こくりと頷き、1人だと流石に寂しいから来たんだ。と付け足して述べ。 )

28: 日比谷 ユキ [×]
2015-11-23 00:30:44

わかる。お風呂入るとなんか目覚めるよね。
浴室が寒いからかな(くすくす、腕組みしながらふむふむと、)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle