TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【AMNESIA】ゆったり。【bl也/豆ロル】/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: オリオン [×]
2015-09-21 08:04:28


>ウキョウ

いたっ…(おでこを押さえて呻いて)ひっ…い、嫌だ!殴らないで(にやっと笑って言う相手に少し怯えた様子で逃げようとして)

62: ウキョウ [×]
2015-09-22 00:11:42





/オリオン

大人を馬鹿にした罰だ。ちゃぁんと反省しろよ?( にっこり/← )__はぁ。…馬鹿か、子供相手に殴りゃあしねェよ。ちょっと其処に直れ。( 溜め息、床指さし )





63: オリオン [×]
2015-09-22 09:41:52


>ウキョウ

反省ってなにをすれば良いの…?(相手の笑みに恐怖を覚えて震えながら)良かったぁ…(殴られないとわかるとホッとしたようで)は、はい…(床に直れと言われるとおずおずと正座をして)

64: ウキョウ [×]
2015-09-23 01:58:25





/オリオン

…素直にゴメンナサイって言うんだよ。それに限る。( うむ。/珍し← )良いか。耳の穴かっぽじってよぉく聞けよ。…まずオマエは人間になってんだから、それなりに人間の常識っつ-もんを学べ。( 腕組み )




65: オリオン [×]
2015-09-23 09:12:36


>ウキョウ

はい、ごめんなさい(頭を下げて謝って)人間の常識?そのくらい僕だって身についてるよ(正座をしながら相手の話を聞いていたのだがなんだか説教みたいだな、と思いくすっと笑ってしまって)

66: ウキョウ [×]
2015-09-24 23:50:48





/オリオン

そ-そ-。やれば出来んじゃねェか。( 頭ぽむぽむ、 )はァ?アホ言うな、身に付いてねェから言って…オイ、何笑ってんだよ。( じと、 )




67: オリオン [×]
2015-09-25 18:20:14


>ウキョウ

(頭を撫でられれば安心したような表情をして)身に付いてるよー…いやぁ、ウキョウにお説教されてるみたいだなって思ってさ(あははっと声をあげて笑って)


68: ウキョウ [×]
2015-09-25 23:55:30





/オリオン

…されてるみたいじゃなくて、説教してんだよ。( はぁ、 )オマエもなかなかに楽観的だな、「俺」(アイツ)のこと見てるみてェだ。( うむ )




69: オリオン [×]
2015-09-26 09:07:01


>ウキョウ

そうだね…僕は結構楽観的かな(相手の言葉に納得したようにうんうんと頷いて)えー…でもそこまでじゃないよ?

70: ウキョウ [×]
2015-09-27 01:44:55





/オリオン

自分の都合に悪い事とか逆に気にしなさそうだしな。( 呆 )そこまでだから言ってんだろ-が。アイツみたいになりたくなけりゃあ直すこったな。( ふ、 )
__…って、ク…ソっ…時間切れ、か…っ。( 踞り )




71: オリオン [×]
2015-09-27 11:27:01


>ウキョウ

そうだね、都合の悪いことは聞こえないふりしてるかな!(ふふん、と得意げに/←)えぇ!?そんな…(相手の言動に驚いて)

72: ウキョウ [×]
2015-09-27 23:33:28





/オリオン

__…ん、( ぱちくり、立ち上がり )…あ、また「オレ」(アイツ)が出てた…みたいだね。( 苦笑 )
え-っと…多分迷惑掛けただろうから、ごめんね。( ぺこり← )




73: オリオン [×]
2015-09-28 20:27:38


>ウキョウ

うん、ちょっとの間だったけどね…大丈夫だよ!(相手が頭を下げて謝るのを見ればニコッと笑って)

74: ウキョウ [×]
2015-09-29 00:35:11





/オリオン

そっ…か、それなら良かったけど…あの、デコピンとかされた?しかもかなり強めに。俺の指先がちょっと赤くなってて…ほら。( 指ぴ、 )
そう言えばさ、この世界って…ハートの世界でも、スペードでも、クローバーでもダイヤでも…ジョーカーの世界でもない、特殊な世界じゃない?彼女が居ないって言うのが凄く特殊だよね。( うむうむ )多分トーマが教えてくれた…び-える、てのが影響してるんだろうけど、どこの世界に行っても彼女が居ないって言うのは慣れないなぁ。( 頭ぽり、苦笑 )




75: オリオン [×]
2015-09-29 20:09:02


>ウキョウ

うん、すっごく痛かったよ(相手の指先を見ては苦笑して)そうだね…確かに僕も彼女の居ない世界にはまだ慣れないけどでもウキョウと話すの楽しいよ(満面の笑みを浮かべて)

76: ウキョウ [×]
2015-09-29 23:43:37





/オリオン

…ほんとごめん。アイツ、力加減ってのを知らないんだよ。俺に痛覚無いのを良いことに、アイツに逆らうとわざと目立つ所に傷痕付けられるしさぁ…。( はぁ、 )__ほんっとに君って子は!可愛すぎる!良い子過ぎるよ、全くもう!( ぷんすか/← )俺もね、スッゴク楽しいよ。( にこ )




77: トーマ [×]
2015-09-30 00:51:39

((ええっと、すごーく久し振りなんだけど、除名されてないみたいだから普通に参加しても大丈夫、なのかな。背後事情で申し訳ないんだけど、シルバーウィークにがんばりすぎたら風邪引いて、さらに悪化させたみたいなんだよな。いや、本当申し訳ないって思ってるよ(特に背後が)…で、本調子ではないにしろ、ようやく行動できるようになったってわけなんだけど。…そう、ちょうどシンがきたあたり、…って、ん?シンもきてないのか。風邪かな(そんなわけがない)

もしかして俺の背後が見逃して除名されているかもしれないし、とりあえずウキョウさんの返事を待ってから返事しようと思ってるから、ウキョウさん。よろしくお願いします。(遅いにも程がある/))


78: オリオン [×]
2015-09-30 19:57:53


>ウキョウ

僕は大丈夫だよ!そうなんだ…結構大変なんだね(相手が溜息をついたのを見てはあはは、と苦笑いをしながら)ありがとう…?(褒められれば疑問系になりながらも感謝を述べて)
良かったぁ…(相手も楽しいということがわかれば嬉しそうな、安心したような表情で言って)

79: ウキョウ [×]
2015-10-01 01:11:27





/トーマ

あ、トーマ!久し振りだね。( にこ )除名なんてとんでもないよ!してないから、また参加して貰えるなら是非…って、えええ!?か、風邪ひいてたの!?( あせっあせっ )それは…大変だったみたいだね…。謝らなくていいよ!そんな状態で俺達と話しても疲れちゃうだけだったでしょう?( 首こてり )…ん-、でもまだ本調子じゃないのか…え-と、お願いだから無理だけはしないでね?来られる時に来てくれれば俺は満足だからね!?( 必死 )…あ-うん。そうそう、シンも最近来てないんだよね…強ち風邪ってのも間違いじゃないんじゃ…( ううう、/落ち着け )



/オリオン

結構どころじゃないよ…とんだ傍迷惑だよ、全くもう!傷付けられる事自体が嫌だけど、どうせ付けるんならもっと目立たない所にしてほしいよ!( ぷんぷん、 )絶対君はすぐ他人に騙されるから、気をつけた方が良いと思うなぁ。( うんうん/← )
俺ね、この部屋建てた時、来てくれる人居るかなって心配だったんだ。…でも、オリオンが来てくれて、スッゴク嬉しかったんだよ。だからね、俺からも。ありがとう、オリオン。( にこ、 )




80: オリオン [×]
2015-10-01 19:55:01


>ウキョウ

目立たない所って所有印刷みたいで卑猥だねって僕の背後さんが言ってる。(棒読みで伝えて)えぇー…ウキョウよりは騙されない自信あるよ?まぁ、一応気をつけるけど…(相手の忠告を聞けば少しショックを受けたように)そうだったんだ…僕、実はこのチャット来て初めて入った部屋が此処だったんだ…ウキョウが暖かく僕を迎えてくれたからすごく安心したし、毎日此処に来るの楽しいんだ…(えへへ、と照れ笑いをしながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle