TOP > 中学生・高校生チャット

黒という名のこの俺が喋って喚いてするトピ。俺と喋ろうぜっ(キリッ←/536


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 鎖那 [×]
2015-08-24 20:09:20

>93
けんかとかで去るんじゃここ向きじゃないよ

所詮、チャットなんだからさ深入りした方がだめ。

103: 常連さん [×]
2015-08-24 20:09:22

必死につたえても むだなことわあるですね 悲しいな

104: 鎖那 [×]
2015-08-24 20:10:46

あたしはコテハン使わないあなたの方が悲しい(´;ω;`)

105:  [×]
2015-08-24 20:11:09

鎖那
ん、わかったっありがとうっ
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪w


常連さん
なんで自分から言わないの?w
どーせアクアか麗羅だろ?w

アルカナ
ありがとうwwwwww



106: 鎖那 [×]
2015-08-24 20:11:26


100コメおめでとぅす!!

107: 常連さん [×]
2015-08-24 20:12:05

ひど・・・・・・・・

108:  [×]
2015-08-24 20:12:41

鎖那
ありがとうっ!!!www
気付けばとってた!w


109: DIO [×]
2015-08-24 20:12:45

ジョナサンは今はこのDIOのボディだ・・・肉の芽を植えてやろうか(怪しい笑み←←

110: 鎖那 [×]
2015-08-24 20:12:56


おん!!v(*σ σ)人(σ σ*)vI LOVE YOU

111:  [×]
2015-08-24 20:13:51

ディオ
君がッ泣くまで殴るのをやめないッ!←
わからんんんんんん←

鎖那
*´ㅅ`)ダイスキ♥

112: 鎖那 [×]
2015-08-24 20:14:04


はやいねw
賑わってるぜい!w
いろんな意味で(◯`∀´)

113:  [×]
2015-08-24 20:14:37

鎖那
ほとんど基地局の人だけど!www

114: 鎖那 [×]
2015-08-24 20:15:29


そう言えばww
確かにそうだねw

115: 魅月 [×]
ID:d77cd5f5c 2015-08-24 20:16:28

 黒たん

 100レス達成おめでとう♪

116:  [×]
2015-08-24 20:20:07

鎖那
うんwwwそうなんだよwww

魅月
ありがとうううううううっ


118: DIO [×]
2015-08-24 20:20:11

汚ならしいぞッ!!このマヌケがッ!!しかもジョナサンだとぉぉぉぉぉぉ!?

119: DIO [×]
2015-08-24 20:21:30

通りすがりッ!!どうでもいいッ!!黒は個性的なんだッ!!花京院みたいにしてやるぞ

120: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-24 20:21:52

ふん…ステハンのヘタレどもめ(´Д`)ノ

121:  [×]
2015-08-24 20:22:22

通りすがりさん
あんだけで傷つくとか
心弱いんじゃない?

ディオ
????ふはははは!!!←

122: 鎖那 [×]
2015-08-24 20:23:18


それだけ基地局のみんなは黒がすきなんよね(*´∀`*)アタシモ

>117
過去の事を引きずってここに荒らしにくるのもあれなんやけどね。笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle