TOP > 1対1のなりきりチャット

悪魔と使い魔【恋愛選択可能】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-22 22:05:10 

主である悪魔と、それにつかえる悪魔


恋愛形式は選択可能ですが、お相手様が女性というのは禁止とします


プロフはキャラを決めてから書きます


1:  [×]
2015-08-22 22:48:18

上げます

2: 匿名 [×]
2015-08-22 23:58:00

恋愛形式可能と言うのはどういう意味ですか?

3:  [×]
2015-08-23 00:02:35

恋愛形式可能ではなく恋愛形式選択可能、ですね
blやgl等がお好きな様に選択して頂く、という事です

4: 匿名 [×]
2015-08-23 00:09:06

そうなんですか、理解不足ですみません


ロルの長さはどれくらいですか?

5:  [×]
2015-08-23 00:13:10

いえいえ、大丈夫ですよ

ロルは豆以外でしたら、どの位でも大丈夫ですよ

6: 匿名 [×]
2015-08-23 00:17:32

参加してもいいですか?

7:  [×]
2015-08-23 00:41:42

はい、大丈夫ですよ

8: 匿名 [×]
2015-08-23 00:56:40

すみませんが、もう少し詳しい設定の説明があるとありがたいのですが

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle