TOP > 1対1のなりきりチャット

策士 と 天使 ( 非募 )/42

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 谷地仁花 [×]
2015-09-06 12:27:06

… しゅ、しゅ主将さんの期待に応えられるように頑張りますですッ。

( こんな己なんかの為に優しい気遣いをしてくれた主将さんを見つめればジーンと感動しつつ。そんな彼の期待に … 期待されていないかもしれないけれど。応えるのが当たり前では無いだろうか。期待に応えられなかったら辞めさせられるんじゃ … なんて、焦った表情を見せつつもビシッと敬礼ポーズを見せて。「 そんな重大なミッションを … 私なんかが出来るのでしょうか …ッ ! 」来年の新入部員募集のポスターという事は己の出来次第で部に影響が出るに違い無い。もし、己が下手くそなポスターを書けば幻滅して折角の新入部員が己の所為で入ってこ無い … そうすればみんなの迷惑にしかなら無い … ! 一人でグルグルと考えると、ゴクリ、と唾を飲み込み真剣な顔で彼を見上げて。)

( / ありがとうございます!それでいきましょうかッ!
ではでは、又何かありましたら言ってくださいませ-^^
此方もどろんっです、 ノ

42: 黒尾鉄朗 [×]
2015-09-07 22:31:14

(/ 急ですいません、リアルの方がいろいろ問題がありこなれなくなってしまいました。まだ、一ヶ月もたってないのに本当にごめんなさい! )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle