TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[誠]プライド革命_..[誠]/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 影月 晋 [×]
2015-08-22 12:31:10

14の者です!

[名前] 影月 晋 (かげつき しん)

[性別] 男

[年齢] 24

[組織] 黒撰組

[役職] 隊長

[愛刀] 影月華 カズキ

闇の中で光を浴びると刃先が紫色に光る珍しい日本刀。この世に一本しかないが、双子の剣があるらしい

[容姿] 髪は高くポニーテールをしていてミッドナイト色で癖ッ毛はない
目は黒色で二重、はっきり言って女顔(中性的)だが中身は天然バカ。敵を前にするとバカは消えるが、仲間にはいちいちツッコミ入れてもらわないとわからない!だが、剣の技は一流で黒撰組で1.2を争うところ
肌は他の男達より白い。体型は細身で筋肉がなかなかつかない。身長 168cm
服装は普段、晋だと分からないように女のような蝶々柄の着物を着ている

[性格] あまり自分をあかそうとせず、仲間にもまだ名字も教えていない「影月」というのは偽名で本当は「久遠寺」という名字だが、腹違いの兄弟がいると知ってから、相手にわからないよう名字を変えた。
だが、仲間には楽観的で能天気で天然バカ、サボり実習犯で江戸内を散歩や昼寝をしているその度副隊長が引きずって帰る。「敬語は要らないし、上下関係とかなくて良いから」が黒撰組の中身らしい
だが、討ち入りになると人が変わり真剣になる、人を斬っているときは無表情で逆に怖いぐらい

[備考] 母を一人おいてった父が許せない。だから腹違いの兄弟を敵討ちにしてやろうかと最初は思ったが、それは違うと思い、敵討ちはやめたがまだ恨みは残っており、前、父が幕府の人間だったため幕府の反勢力につき、父が守ってきた幕府を壊そうとしている

(/色々と勝手に決めてしまいすみません!後、刀も双子の刀にしてみたんですがどうでしょうか?不備ありましたら何なりと!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle