TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[誠]プライド革命_..[誠]/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 参加希望>26の者です [×]
2015-08-22 01:28:33

[名前]神凪 黎(かんなぎ れい)

[偽名]凪(女装時の名前)

[性別]男

[年齢]19

[組織]黒撰組

[役職]監察員

[愛刀]朧-oboro-

[容姿]漆黒色の髪は艶やかなストレートで、腰くらいの長さでしたらへんで一つに結っている、前髪は眉が隠れるか程度の長さ、左の方は垂らしていて右の方は耳にかけている、右耳には母親からもらった黒色の小さなピアスをつけている、目は切れ長で少しタレ目っぽく綺麗な二重、顔の形は綺麗に整っており、女装をしても違和感のない女性になるくらい、いつもは普通に男物の赤と黒の着物を着ているためバレることは決してない、女装時は結っている髪留めをとって垂らしていて髪に赤色の花飾りをつけ、綺麗な白色を中心とした女性物の着物を着ている、身長は172cmで細身、綺麗な白い肌

[性格]冷静沈着で、物事を一つ一つ進めていく、監察員という仕事をしているためか、あまり感情を表に出すことがなく、どこか一点を見つめながらぼーっとしていることが多い、そして時々毒を吐くことがある、自分は特に何の悪気もなく言っている、恋愛面に置いては鈍く、自分の感情に対しても鈍い

[備考]監察員ということで色々なところに潜入しに行ったりするため、自分の正体をばらさないためにも、女装していることが多い、両親は元々幕府の人間で3人幸せそうに暮らしていたがとある事件が起きた時、幕府はすべての責任を両親へと押し付け両親は公開処刑されてしまった、それを間近で見てしまっていた黎は泣いて、暴れて、狂った様に刀を持ち、その時にいた幕府の人間を殺そうとするもそれは適わず、小さい頃だった為特に何もされず説教だけされて許されたが、今もその恨みは消えず黒撰組へと入隊した、感情はその時両親が目の前で殺された辛さにあまり亡くなってしまったようだ

(/こんな感じでいかがですかねっ?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle