TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[誠]プライド革命_..[誠]/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まじかる~ [×]
2015-08-21 13:10:58

[名前]一条 零
[性別]女
[年齢]27
[組織]中立
[役職]鍛冶屋
[愛刀]時雨
[容姿]胸辺りまで伸びた真っ黒な髪を後ろに赤い簪で止めている。前髪は左目を隠すように左側に流している。健康的な肌色をしており、腕や足は細いが鍛冶屋と言うこともあり、鍛えられているため力は強い。胸は大きく、いつも晒を巻いている。服装は作業がしやすいようにといつも男物の着物を着ており、いつも右肩を出しながら過ごしている。顔立ちは綺麗系なほうで、瞳は焦げ茶色をしており、二重で目付きは鋭い為、少し怖く見える。

[性格]男勝りな性格で、曲がったことが大嫌い。『黙っていればいいのに…』と言われるくらい口は悪い。だが、本当は誰にでも優しく、小さい子と遊んだりするのが大好き。

[備考]父親の後を継ぎ鍛冶屋の道へ。かなりの酒好きで、ほとんどを飲むか刀を打つかのどちらかしかない。

(/こんな感じでどうでしょうか!!何か変えた方が良さそうなところがありましたら、指摘をよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle