TOP > 1対1のなりきりチャット

異世界の中心で愛を叫ぶ[NL]/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シルヴィ [×]
2015-08-29 01:08:51

(/私が神様ならアナタは大妖精様ですね!!!!←
いやあ、それほどでも…照(((((
まずはお名前から…をすっ飛ばして手繋いじゃいましたね!可愛い子に迫られ息子タジタジ、うらやまry)

そう、シルヴィだ。
(段々繋がりが深くなっていく自身と相手の手を最早どうしたらよいか分からず、妙に嬉しそうな相手の顔と手を交互に見ては髪の奥で半ば諦めたように目を伏せ、されるがままの状態に甘んじて。ちゃんと自身の名を言うことが出来た相手に小さく数度頷くと今度は相手を指差し、明日街で探し人の情報求めをするにも必要だろうと「お前の名前は何だ?」と訊いて。)

22: 加賀美 麗 [×]
2015-08-30 13:25:07

(/oh!フェアリーですか!!あんな可愛い生物ではないのに(((
照れてる照れてる…可愛いですね(*´艸`)
あーすみません!嬉しすぎて自己紹介を(((
こちらこそイケメンな息子様と触れ合える娘かなり呪うわぁ…代わって欲しいし(((( )

(出逢った時から寡黙な相手だったのでそのまま繋がれている手を見詰めると嬉しくて繋がれた手を軽く動かして遊んだりしていると相手の視線に気付き指をさされてはまだ自己紹介をしていないことに気づきギュッと握り締めたまま笑顔で自己紹介をして相手に伝え。伝わってほしいので2回目はゆっくりと名前を囁いて)
あ!自己紹介がまだだったね!私の名前は加賀美、麗です!
か、が、み、う、ら、ら!! シルヴィには名前で、麗って呼んで欲しい!!

23: シルヴィ [×]
2015-08-30 23:50:52

(/きっと可愛くてナイスバディな大妖精様だと信じてます((((
え、いいんですか!?一見したらただの不審者ですよ息子!!←)

ウララ…でいいのか?変わった名前だな。
(ゆっくりと聞かされた相手の名前を言えば、やはり異国の名前だからか語感がこの国とは違うな、なんて思いながら覚えるように「カガミ ウララ」と呟いて。完全に玩具にされている自身の手の事はもう気にしないことにしていたが、ふいに空腹を覚えるともう一方の手でやんわりと相手の拘束をほどき、自身の鞄の中を探ってパンのようなものが入った袋を取り出し。「お前も食うか…?」と訊いて。)

24: 加賀美 麗 [×]
2015-09-01 23:35:21

(/ おや、バレてしまいましたか!(((((
可愛くないけどないすばでぃーな大妖精様ですよ~!!((((((←
息子様の何処が不審者なんですか?!長身だし優しすぎるイケメン……!!←)


名前が変わってるって確に言われるわね?でも気にしてないわ……気にしていたらきりがないし!
(名前呼びで呼んでもらえると嬉しくなり有頂天になるも、未だに会話は思う様にいかないが単語は何とか聞き取れるのかパンのような物が入った袋を手渡され何とか言葉を聞き取ると手渡されたパンを見て食べるかどうか尋ねられると最初は戸惑っていたが何回も頷いて)
あの、これは……私も食べていいのかしら?

25: 加賀美 麗 [×]
2015-09-06 01:14:56



(/ 上げておきますね?)

26: 加賀美 麗 [×]
2015-09-13 10:09:22


(/ PL様、いらっしゃらないのでしょうか?一応上げておきます)

27: 加賀美 麗 [×]
2015-09-24 10:11:30


(/ お久しぶりです!上げておきますね!!)

28: 加賀美 麗 [×]
2015-09-29 16:26:04

(/ 1ヶ月が経過しますがやはりお忙しいのでしょうか?御返事があるまでいつまでも待ちますが、再開は難しそうです)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle