TOP > 1対1のなりきりチャット

実況者也( / TAKOS内1人募集 )/138

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アブ [×]
2015-08-21 01:01:50

そうそう!イケメンで優しくてイケメンでイケメンなのがアブさん!
( / へら、と笑えば冗談なのか本気なのかそう告げてみて。「真顔で即答ッ?!」と驚いた風に反応すれば、頬を更に赤くした相手を見るなり「ん-、?なってるじゃん、タコみたいだよ? 男でも可愛いのは可愛いのッ! アブさん可愛い子は大好き」と告げて。何やら面白かったらしく相手の頬に自ら手を添えれば「勿論、はすお君の事も好きだよ?」とトーンを落とした声で相手の耳元に囁けば悪戯っぽく笑ってみせて )

( / せやろせやろ(´`) おぉ、せやったら手にいれた時は俺が直々に伝授しちゃーけんが待っときーよ!←
ま、確かにタチウオで自陣地と敵陣地間違えて殺られる事はあるなww←え。
いや、しとく!!妄想では可愛い兼カッコいい声やからww 何故か既に見た目のイメージあるねんなw せや、カヤちゃん絵上手いけんちょいとミバで書いてよ!!自分を!!(( して出来れば俺も書いてほしいな← うん、将来ニートだからね俺w )

( / でしょww なんなら君とも会って話してみたいんやけどなww 福岡なら結構近いしww←
熱なら下がったよ、御心配なく! でもそのせいで明日部活があんねんな、最悪や…((
え、鬱陶しいとかないん?w ん、そこら辺やったら俺も一緒やねんなww 調べるんか、頑張ってw((
せやろ、遠足で県外の公園てねw 確かに近いっちゃあ近いんやけどw )

( / つかアブさん暴走しかけとるなぁ、ゴメンよww )

42: アブ [×]
2015-08-21 01:12:26

( / んー、やっぱり結構似とんのなww なんか知らんが親近感w )

43: つわはす [×]
ID:a439f93d4 2015-08-21 01:29:03

流石にイケメン言い過ぎだから!
(調子に乗り始めた相手に笑いながら突っ込みを入れ。「だってアブさん納得しないでしょ」と若干苦笑いして、「なってない…から…」と相手の言葉に押されたのか言葉が見付からず、頬に手を添えられると「な、何言ってんのアブさ…ん、っ」と半笑いだったが耳元で囁かれると擽ったかったのかピク、と肩を震わせ

(/わっ、ありがとう!!(´∀`)
あwwそれはないかな((タチウオ苦手だったけど今好きだなーw
どっちもないわ!!((え、イメ画かwwんー出来たらね、けーとなら特徴教えてもらえれば描ける←将来ニート駄目、ゼッタイ((
話したいよね…!!話したi(
お、よかった!部活かぁ、何部w?
全然!逆に好き((一緒ですよね…()がんばるw
スゲェなwwww笑ったわw
/アブさんクッソイケメンヤバイ。続けて←ェ
親近感!w同じ九州だからねw

44: アブ [×]
2015-08-21 01:58:22

ん、だって事実だよ?
( / ケラケラと相手のツッコミを無視して上記を述べれば「どっちにしても、納得はしてないよ」と笑って。途切れ途切れに言葉を紡ぐ相手がなんだか可愛く思えたのか「なんなら鏡見てみる?本当面白い位に可愛いからさ」と黒っぽく微笑えんで。可愛らしく反応する相手に対して黒っぽい笑みを浮かべると「はす君、いちいち反応が可愛いね。なんかね-、アブさんもうちょっと虐めたくなっちゃった」とまたも耳元で囁くなり相手の肩を抱いてみて )

( / ふぅッッ↑↑ アブさん変人になっちゃったよゴメンよゴメンなさいカヤちゃん、でも実際の俺は変人じゃないよ違うからね俺h((ry )

( / イエ(´`*)イエ どちらかと言えばチャージャー系が好きやけどね((
え-、俺だけ?ww ぬぬ、そんなこたぁございませんぜ?←え
おぉ、ありがとう(´`*) 特徴か、どんな特徴がいる?w 俺もお絵描きしたいな、ねぇちょいと容姿を簡単に教えてくれんかいな?w あんまし絵は書けんが書かせて(``*)← 嫌、でもそうなるんだろうなぁ…(( )

( / うんうん、話したいね(''*♪)。 あんがとなw 部活は吹奏楽、楽器は問題形式にしちゃーか?ww 楽器なんでしょー?((
せぇか、なら良かったww そんな笑ったか、でも確かに俺も笑ってたなぁ…(( )

( / あんがとよww んじゃ遠慮なーくはす君をi((殴
せやね、しかも県は隣同士ゆうても過言やないけっww )

45: つわはす [×]
ID:a439f93d4 2015-08-21 02:13:54

事実って…まぁそうだけど
(相手に苦笑いしながら納得し、「納得してよ」とふてくされた表情で相手に返して、鏡は絶対見たくないので「そんなら自分の顔見て興奮しなよ…」と笑顔が黒い相手に視線を泳がせて。あ、これヤベーと思った時にはもう遅く、相手にされるがままになっているが口だけは抵抗していて「アブさん…!?や、やめ…っ」と再び耳元で囁かれ抵抗出来ずにいて

(/ww大丈夫wwきっとけーとに彼女()()できたらこーゆう感じだろうと想像してるだk(((
チャージャーね!あれは楽しい((一発でキルできる快感(((
うん、多分けーとだけ(ないない((
髪型!前髪とか←後目と服装だね←
まじか!んー、特徴ね…髪の毛が複雑なんだよ…長いとは言われる(明日描けたら描くねw
そうなるな!!w

/俺が高校生になったら会えるかもね←吹奏楽凄!!んー、いっぱいあるよね、ドラムとかフルートとか…?←
うんww遠慮なく方言使って←遠足県外は笑うよww
/何いいかけたのww
兄弟だ兄弟←ェ

46: アブ [×]
2015-08-21 02:37:33

まぁ自覚なしって言うのも、面白いかもね

( / 苦笑いする相手に対していつも通り笑って接すれば「そんな怒んないでよ-、」と困った様な笑顔で告げてみて。「あ-、でもアブさんは可愛いというよりカッコいいからね」と笑いながら告げれば口だけで抵抗してくる相手に「ふーん、抵抗はしないんだね-、…流石はす君」と告げるなりキスとかしてあげよっか-、?と呟いてみたり )

( / ちょwwwちょいちょい、あらぬ誤解生むよな事言うなしwwwwでも地味に俺の性格似とるかもな((wwww よし、せやったら彼女にしちゃーか?ww ん、ゴメww なんか変な方向に持っていきそうwしかも相手がカヤちゃんやけ、ますますやりづらいww許可くれ許可← )

( / だよね(´п`*)~♪
そうかwwwそれは嬉しいww((殴
あぁ、髪型は向こうで書いた通りかな。窪田君ゆう人の髪にちょっと癖がついてる感じ?w 前髪は目に掛かってて痛いかな(( 目は一重で、良く怖いって言われるかなw 服装…服装は黒いシャツに黒いパーカー羽織っててジーパン?w ほぼそんな感じかなw
お、楽しみにしとくでw ちょいと俺の創造で君の事今から書いてみるわ(( 描力足りんかもしれへんけどw
せやな((w )

( / んー、会いたい!!会えたらええね、後輩として飲み物でも奢らせよか?ww 嫌、逆やね普通w 一応俺、部活とかでは後輩達にモテるんよ?? 優しいて言われるし、なんか修学旅行で話してたらしい好きな先輩ランキング一位に輝いとったらしい(( 嬉しいなぁ(``*)
ん、正解w でも正確にはドラム含めてパーカッションていうんよ。打楽器系やねw ちなみに!!俺はパーカスん中でも鍵盤リーダーやで!木琴とか、色々名称あるねんけど吹奏楽ん中で一人だけや!!(( 自慢 )
ありがと、遠足が県外…ww(( )

( / え、いや別に?←
おぉ、せやったら俺が兄貴やんなww )

47: つわはす [×]
ID:a439f93d4 2015-08-21 13:30:54

え、そーなの?
(相手の言葉に苦笑いで上記を問い、怒るなと言われると「じゃあ納得して?」と相変わらずふてくされた表情で相手にねだる。「うーん…アブさんって動物にデレデレだよね」とふと思ったことを首を傾げながら左記を言い、流石に相手の発言に「えっ!?いや、俺男だからな!?」と赤面で慌てて相手から離れようとして

(/さーせんww冗談冗談w似てるね流石イケメン(え、俺がw!!?←(いや、面白い。続けていいよ(((許可とかけしからん←

/うん(´∇`)
嬉しいのかよwww
りょーかいw描いたけど(
見たよwwあんなに可愛くねーからw!!一重だし((

/ちょ、金ないよww←奢ってよー(´・ω・`)
モテてるんかwうわーすげぇなww
あたったああああああwwああね!めっちゃかっこよくない?打楽器とか(((
県外w←

/いただきますとかじゃないだろーな(((
兄貴ー!!じゃあ俺なんになるのw

48: アブ [×]
2015-08-21 22:54:20

え、…う-ん、まぁそうかな

( / 先程の自分の意見は否定されると思っていたためか、意外な相手の返答に動揺を隠せず苦笑いを溢しては上記を述べ。へらりと笑えば「ん-、まぁしょうがないか」と告げては子供みたいだね-、と笑ってみせて。「え、動物?話の流れガン無視じゃない。でも可愛いじゃん」と話すなり、相手が顔を赤くして自分から離れようとすれば「大人しくしてたら良いのに-、」と苦笑いを溢せば耳元で嫌じゃないんでしょ?と )

( / うえぇ-い、冗談かぁい((。 うぇ(´`;)  さんくす、んじゃお言葉に甘えて← )

( / (´`*) 嬉しいわww つか美化しすぎや!!俺あんなイケメンやないでッw 嫌々嫌々、今日声聞いて確信したで。俺の妄想は間違ってなどいなかった…(( 一重か、ならちょいと修正加えとくわ(´` つかトーンすげぇめんどい← )

( / しゃーないな、ペットボトルジュース一本や← せやろせやろ、可愛い後輩たちがm((ry
おぉ、良く分かるな本当w せやろ!!そういや、今度文化祭でカノンのロックverやるんやで!!しかも鍵盤難しいねん((
KE☆N☆GA☆I← )

( / え、いゃぁほら…その、ねぇ、俺がそんなこと言うわけないやろ?ア、アハハハ((
え、じゃあ弟か子分← )

49: つわはす [×]
ID:a439f93d4 2015-08-21 23:32:38

なんで行き詰まったんだよ
(相手が何を考えているかわからずに苦笑いして。相手が納得すれば満足そうに「じゃあ俺はMじゃないってことで」と言うと相手が自分の事を子供と言ってくるので「れっきとした大人!」と言い返し。「だって返答の仕様がねぇから…」と相手に言い訳し、自分が離れてもまた相手から来るだろう、と予想すれば「……っ、」と色気を放つ相手に冷や汗をかき言葉につまってしまい

(/冗談だよ←おお、わかったwww

/いや、イケメンやろww((いや…本当クソボだからwお、りょーかいwトーンも描くの!?ww
/えーそんだけー!?((後輩ね、あんまり好きじゃない…(´`)部活一緒の子はエンジェルだけど((
けーとの問題は外さない。(カノンの!?うわ、めっちゃかっこいいwwいいなぁ演奏出来て。w
ケン( _・ω・)_ガイ( /・ω・)/
/けーとならいいそうだな…、((
子分やだ!弟にして(((

50: アブ [×]
2015-08-22 00:18:02

ん-、返答が予想外だったから?

( / 苦笑いする相手に上記を述べればクスクスと笑いつつ、「はいはい、はすお君はMじゃないよ」と告げて。「大人ね-、でも中身は子供?」と笑うなり相手の言い訳を聞き「ん-、そんなに気にする事じゃないと思うけどな」と。相手から離れ、少し寂しそうな表情をすれば「、……嫌?」と呟いて )

( / (´η`) ← )

( / え、結局イケメンなんかww んな事は無い、('')ゞ ん?たまに書くよん(( )

( / ん-、じゃあ何がえぇ?w そうなんか、でもそれはわかる((
おぉ、なんかカッコえぇなぁww そうやで!ユーチューブで毎回聞きよるんよ、楽器はグロッケンっちゅーやつやでw ん、入れば良かったのに-。
つか、この県外のくだりwwww )

( / そ、そんなこと無いで?((白目
おぉ、んじゃ弟!← )

51: つわはす [×]
ID:a439f93d4 2015-08-22 00:33:17

え、そんなに?
(クスクスと笑う相手に首をかしげ、「うわ、適当に言っただろそれ」と相手をジト、とした目で見つめ。「なっ…中身も大人ですからー!」と投げやりに言い、気にする事じゃないと言われて少し戸惑い離れて寂しそうな表情をする相手に断れなくなったのか「い…嫌じゃない」と言ってしまい

(/結局イケメン。←んな事ある(∵)dす、すご…トーンとか()()
/えっとね…いっぱいある(((あんまり上下関係好きじゃないからさ()
そーかww?あ、グロッケンって聞いたことある…(入ろうとしたけどね、やめた((美術部です←
なんだこれww

/なんだその白目はwけーとのアビピー凄い色気((
ヤッター!!(((

52: アブ [×]
2015-08-22 00:51:54

正直怒られるの、覚悟してたけどね

( / 首をかしげ質問してくる相手に返答すれば、「え?嫌々、適当な訳ないじゃん?」とジト目で此方を見てくる相手に笑いを堪えつつそう告げて。「なんかもう、どうでも良くなってるでしょ?」と苦笑いを溢し相手に問い掛けて。「、…はす君ってやっぱりいい人だよね-、断りきれないってだけかも知れないけど」と呟くなり笑って見せれば相手の背を壁に押し付ける様にして顔を近付ければそのまま相手の額に自分の額を触れさせて )

( / ('η'`)← んな事ない(´ı`) え、誰でも出来るよーだって俺が出来たんやもん(( そういえば、ミバに書いとったイラストにもトーンちょこっと入れてた気がする…(( あぁ、なんだいい人じゃん← )

( / えぇ、入れば良かったのに。そっか、だから絵が上手いんか…流石や美術部((
さぁ?www )

( / (◎□◎)カッ…!! 嘘、なんかゴメンなさいwww というか、焦らすの大好きな俺orz
(´`)人(`´)キョウダイヤー♪← )

53: つわはす [×]
ID:a439f93d4 2015-08-22 01:04:51

俺そんなに短期じゃねーよ、
(相手の返答に苦笑いし上記を述べて、「…馬ー鹿」と相手が笑いを堪えているので察するとその一言だけ返し。「…うん、それ聞いてすげぇどうでもよくなったわ」と乾いた笑みを浮かべ、背を壁に押し付けられ「わっ…!?」と声が出ると相手の顔が近付き衝動的にぎゅ、と目を瞑り

(/んな事ある←俺面倒な事はしないからさ…トーンかいたことない(((え、これでいい人ってww
/パーカスしたかったけどとられちゃってさー。いやww部活っていってもまともにしてないよ←
ッファーww←
/<○><○>ジー(いやw凄いアブさんだ((そうなのww何故焦らし好きなのw
再びその顔文字がw←

54: アブ [×]
2015-08-22 01:24:32

まぁ、そういう事にしとこっか

( / 相手が苦笑い混じりに返答してくれば上記を述べては笑って、「も-、そんな表情でそれ言われたらどうしようもないじゃん」と苦笑いを溢し。「うわ、はすお君表情!表情!!」と笑いながら述べるなり相手から少し顔を離せば「あらら、何々?ねぇはす君、何されると思ったの?」と笑いながら問い掛けて )

( / もう疲れたよこのやりとり…(( でも書きたくないわな、正直すげぇ面倒やねん。たった一点だけでも間違えたらやり直しやし…((  ん、いい人やないの?w )

( / あぁ、そゆことかw 俺は確か鍵盤楽器触らせて貰ってから「鍵盤の素質ある子発見!!」とか言われてほぼ強制(( ちなみに弟はホルンだよ-、ww トランペットしたかったんねんけどww
まぁ自由そうだよね、美術(( 俺達腹筋とか腹式呼吸とかキツイわ…w )

( / (°◇°;) どういう事やw つかなんか申し訳無いわ、アブさんキャラ崩壊やし非似やし…(( (土下座 ん、好きというよりかはやり易い的な?← その間の反応で出来る行動考えてんねんww 知らんうちに焦らしとるww
(´`)人(`´)もう恒例やんw )

55: つわはす [×]
ID:a439f93d4 2015-08-22 01:42:44

……おう
(相手の言うことに苦笑いしながら頷き、「だってアブさんが適当だから…」と相手から目を逸らし相変わらずジト目で左記を述べると、「ん?どーしたの?」といつもの表情に戻り。恐る恐る目を開け、相手の発言に「…え?」と間の抜けた声が漏れ

(/パトラッシュ、もう疲れたよ。()そりゃあwwでも最初の方に一回トーン描いてみようぜってなって、一瞬で諦めた((そうーw?
/強制かwwでも凄いじゃん素質あったんだからw弟君も吹奏楽なのね!!!(((
くっそ自由だよ。アニメイラストも描いてるし((キツくね!?ww

/いやぁw?(えっ、アブさんめっちゃ似てんだけど(((うわwwwそういうことかw焦らしね…攻めのときはするよ(
うんww(

56: アブ [×]
2015-08-22 02:02:40

ん、アブさんはいつも真剣だよ-、?

( / 酷いなぁ、とか言いつつも内心はそんなことは思っておらず。笑いながら上記を告げれば「あの笑い方良くないよ-、アブさん怖いっ」とか冗談っぽく告げて。目を開けた相手に「あははッ、はす君本当面白いね」と笑いつつ、暫くすれば相手の唇に自分のそれを重ねて、触れるだけのキスをしてみて )

( / あ、ほら天使来たよ←
なんか分かるwでも出来たときの達成感…少しずつ慣れてってるよww そう、俺あんましそういうの、気にしないからww)

( / んー、どうだったんだろうねww うん、彼奴俺と同い年のホルンより上手いでwwビックリしたww
ほへ、良いなあ…ま、俺達はパーカスやし腕立てだけだよ、毎回腕立て100回だよ……(( )

( / えぇ??← 嘘、なら良いんだけど心配やww うん、でも俺自身焦らされるのは嫌い← )

( / 寝落ちの危険性(( )

57: つわはす [×]
ID:a439f93d4 2015-08-22 02:21:30

そうには見えねぇや…
(冗談を苦笑いしながら言うがいつもではないけど相手が真剣な事は分かっていて。「え、そんなに怖かったかな?」と首をかしげ笑いながら。相手の行動が冗談かと思っていて安心したがそれは一瞬で、キスをされるとビクッ、と肩を震わせ顔を先程より真っ赤にし

(/ウハァ連れていかれる……((
達成感か…課題しかないわ達成感(((そうなんだ、そっちの方がすごいと思うなぁw
/凄いね……弟君…まじですげぇ(((
100回!?俺10回でもきついのにwworz

/ええぇー?←本当大丈夫だからwじゃあ俺攻め出来ないじゃん!!どうすんのレトレイ!!!((
了解、昨日寝てないしね(笑)

58: アブ [×]
2015-08-22 12:47:49

え-、そう?

( / 相変わらず笑いながら上記を述べるが怖かったか、と問われるなり「え?嫌別に、オーバーリアクションってやつ」と人差し指を立てて微笑んでみて。肩を震わせ、顔を更に赤くする相手を見て笑うなり「っ、はぁ…はす君顔真っ赤だよ?」と )

( / いってら(´`)ノシ
でも分かるかも(( えぇ、そう?ww )

( / せやろ、マジ爆笑w((
え、でもキツイよね…((← )

( / せやねww なら大丈夫(( あ。← せやったなw 大丈夫大丈夫、俺"自身が"やけんなww なんや、あれレトやん攻めやったんかwww←
ありがとな、いったそばから寝とったし← )

( / フェスッ!!楽しい!! )

59: つわはす [×]
ID:a439f93d4 2015-08-23 00:45:30

アブさんいっつも酔っぱらってるか暴走してるかだからね
(あの実況やいつもの相手を思い浮かべるなり言ってみる。「リアクションか、よかった…」と何故か安心し、「アブさんのせいだから…ッ!!」と頬がまだ真っ赤のまま左記を言い

(/死なないからね。←
やろww?(うん、そう。だって先輩としてやっていけてるじゃん…

/弟君ヤベェな、くれ(((
キツイ!!体力と筋力ないから無理ww

/うんwwそのまんまアブさんでいいよ←ええぇ、でも俺が悪いみたいになるじゃん、後々仲良くなったら攻めてくつもり、レトさん男やもん((
ですよねwwこんばんは(遅
フェス久しぶりにまともにしたら結構勝ったよww

60: アブ [×]
2015-08-23 01:03:24

そんな事は無いと思うけどな-、

( / あはは、と苦笑いを溢すなり上記を述べれば「でも一回、そのせいで声枯れたし何とも言えないけどね」と。「そんなに安心する事?」と笑えば「え?嫌そうだったのにアブさんにキスされて顔赤くしてるの?それアブさんのせいかな-、?」と )

( / えー((
おうwwww んー、でも後輩に悪いことはしないよ。同級生は…シラネ(°◇° )← )

( / お、お、お?いる?あげる。(( 安心して!あいつ顔は可愛い方だし細い←
でも体力俺も全然…ww あ、確か8/25か26に天神行くよ(´`*)← )

( / おけ、頑張るよん(( せか?んな事は無いと思うけどなw あ、そういえばそうやったね←
おうおう、ばんわ← おぉ、俺一回途中経過のMVP乗ったのに…乗ったのにぃいいいいいいい消えたっっ(泣 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle