TOP > 個人用・練習用

In a falsehood/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2015-08-21 00:46:33

あれ、違うのか。私の場合はただ単純に寂しい。
虚無感とかそういう感じ?
まあこれから徐々に理解してあげられるといいけど。

42:  [×]
2015-08-21 00:51:34


ん、やっぱり寂しいんじゃん

いや、夜中起きてると色々嫌な事もあるんだけど眠れねぇし、でも起きてると独りなんだな…って実感するし…

寂しいって気持ちより…早く独りに慣れたいって気持ちだわ

43:  [×]
2015-08-21 00:59:00

なるほどね、分からなくもないよ。
確かに慣れたいとは思うし時にはひとりでも十分暇を潰せるときだってあるけど、やっぱり最終的には誰かにわがまま言って甘えたい。
とはいっても、ひとりはそこそこ平気。

44:  [×]
2015-08-21 01:01:51


一人は平気。でも独りは嫌い。
つってもわかんねぇわな。

甘えるつか、甘えられる方が俺は好きだし…
そう言う相手出来るといいな、

45:  [×]
2015-08-21 01:07:23

少し疑われそうだけど、その言葉はよく理解できるよ。
そうだね。それまでは私がいくらでも相手してやるよ笑

46:  [×]
2015-08-21 01:09:22

あー結構来てる。眠い。
もうそろそろ寝ていい?

47:  [×]
2015-08-21 01:17:48

今夜もありがとう。
おやすみ。

48:  [×]
2015-08-21 01:19:20


悪い。席はずしてた…またな、

49:  [×]
2015-08-21 19:49:32

昨日は寝落ちしてごめん。
湊が来るのいつも深夜だから待ってると睡魔に負けるんだよ。私意外と夜弱いの。
早く来てみたけどいないかな。

50:  [×]
2015-08-21 21:15:03

マジでいないし。
また夜中に来るね。

51:  [×]
2015-08-21 21:18:49

ただいま…

52:  [×]
2015-08-21 21:27:54

また、な、

53:  [×]
2015-08-21 23:16:52

遅くなったけど、おかえりなさい。
あらら、思いっきり入れ違ってたね。
早い時間はいつもいないの?

54:  [×]
2015-08-21 23:18:30


ん、そっちもな、

いつも早い時間は無理だな、

55:  [×]
2015-08-21 23:26:22

そうなんだ。分かった。
ところでなんだけど、湊って何が好きなの?
それに限らず、私達まだお互いのこと全然知らないでしょ。
たまにはそういう話も聞かせてほしいなとか思って。

56:  [×]
2015-08-21 23:31:31


何って?
範囲が広すぎてわかんねぇよ。

ま、知ってどうする?ってとこもあるけどな、教えられる範囲なら教えるよ、

57:  [×]
2015-08-21 23:37:51

あーやっぱ変な質問だったね。ごめん。
知って別にどうにもならないけど、もうちょっと湊のことが知りたいと思っただけ。
まあたとえば、私の場合はサッカーと自転車とラジオが好き、とか。
なんでもいいよ。

58:  [×]
2015-08-21 23:41:44


あー、バレーかな。
見るのもするのも好き。

59:  [×]
2015-08-21 23:45:24

おお~、なんか意外。いいねバレー。
バレーといえば明日から女子のW杯じゃん。
部活か何か?

60:  [×]
2015-08-21 23:47:07


意外?そうかな、
そそ、

もう社会人なんで部活ではないな、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle