TOP > 質問・相談

今の総理はあかん/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理想の総理 [×]
2015-08-17 01:34:56 

わいが総理やったら消費税100%にして、年金生活保護廃止して、ベーシックインカム導入して、より良い日本社会を築くわ

これが理想やろ


1: がんたんく [×]
2015-08-17 09:17:28

なにいってんだこいつ

2:  [×]
2015-08-17 10:31:53

くそわろwwwせめて消費税25%くらいにしようぜw

3: ペニ毛 [×]
2015-08-17 10:38:50

こういう負スレに食いつく輩も心に闇を抱えているんじゃないのか

4:  [×]
2015-08-17 10:47:13

負スレとは思わないけどね。
ただ一人の個人の面白い意見としてとらえてるけど
少なくとも俺は、毎日が幸せすぎて死にそうなくらいだわwww

5: 選択してください [×]
2015-08-17 12:01:49

その幸せがいつかなくなるんだよ

6: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-17 12:38:41

主が総理になってる時点で日本は終ってる模様

7: がんたんく [×]
2015-08-17 13:28:24

消費税100%って単純に物価2倍ですよね。
8%にするだけでもあれだけ騒がれたのに。

生活保護を廃止するのは別にいいと思いますけどその代わりにベーシックインカム導入すれば支出も増えるでしょう。

それに年金を廃止すれば就労者の年齢が上がって退職者が減ることに加えてベーシックインカムも踏まえると雇用率は確実に下がることは目に見えてますよね。で、結果的に税収が減りますのでベーシックインカムを維持することすら困難になると。

8: ペニ毛 [×]
2015-08-17 18:19:49

>4
貴様、人がせっかく作ったトピックを侮辱すると申すか!

9: スカイ [×]
2015-08-17 18:25:18

屈辱も何も今の子供達が思ってる事だと思う。

10:  [×]
2015-08-17 19:18:15

>5

素直に心に響いた。
ちなみにどうして消えるの?

>8

お前がいうなwww
面白いっていうのは興味深いって意味ね。

11: ピンピロピーン [×]
2015-08-18 12:33:46

>10
貴様が知る必要などどこにも無いんだ!

12: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-18 12:34:44

あれ…この糞トピックまだあったの?(笑)

13: ピンピロピーン [×]
2015-08-18 12:58:05

>12
それは君のトピちゃう?

14: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-18 13:00:17

ここよりは賑わってるよ?(笑)

15: ピンピロピーン [×]
2015-08-18 13:03:00

君はリツセ?

16: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-18 13:05:42

なんか聞いたことある名前だが…違う(笑)

17: バベル [×]
2015-08-20 03:12:40

毎年1日中セイチャ依存してる人が聞いたことあるって表現、かなり不自然な気もするwww

18: 名無しさん [×]
2015-08-20 04:13:03

>17
それ、言っちゃダメなやつ笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle