TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
. [×]
2015-08-16 16:29:12
こんにちは、此処はゲーム実況者になりきる場所だよ
少しルールは固いかも知れないけど、自分に合うかどうかは自分で判断してね
ロルは20~、豆、小説、終止、確定ロルは禁止でお願いします
オリキャラは最初に4人だけ募集するね、追加も考えてるからその時はお知らせします
恋愛はnlのみなんだ、ごめんね
恋愛では裏行為はなし、参加してくれる人は最初に背後で話し合ってペアを決めて欲しいんだ
ペアというのは、まぁcp指定みたいなものかな。いずれcpとして関わっていける相手を探してペアになってね
cpが成立したら1対1に移動可能だから
あとはオリキャラのpfについてかな
名前
実況時名前
備考( / 性別、性格、容姿等。キャラについて記入して、短くても構わないよ )
じゃあ>1に主のpfを書くから。募集はそれから。
ルールが多すぎて嫌だって人は、速やかに回れ右して帰ってね
1:
. [×]
2015-08-16 16:39:54
主pf
名前 / 赤城 連(読:アカギ レン)
実況時名 / rey.rry
備考 / ♀、ぼっち系実況者として有名、実況時は性別を明かしていない、声は女とも男とも言えない声、身長153cmと小柄、艶がある金色の髪は肩につく程度の長さで癖がついている、前髪は長め、瞳は黒く眠そうに垂れている、黒い大きめのパーカーにジーンズ、周りからみたらイケメンの部類、女の子らしい服装をしたらそれなりに可愛い方、面倒な事が嫌い、少し男勝りな部分もある、一人称は俺
じゃ、募集開始。良い縁を願ってレス解禁
2:
参加希望 [×]
2015-08-16 16:53:09
>主様
名前 春野 烈火(ハルノ レッカ
実況時名前 ローズ
備考 性別は♀、性格は明るくやんちゃ。ちょっとバカだが怒ったときはまぁまぁ怖い
。身長は155cmで染めたことがない黒髪は腰辺りまで伸ばしていて後ろで1括りにし、前髪は目の下辺りまであるためバラの模様が描かれているピンで左に分けている。目は黒色でぱっちりとした二重。顔立ちはやや童顔だが性格が相まって子供のように見える。服装はだぼっとした長袖のシャツにジーパン、伊達眼鏡にヘッドフォンが基本で女の子らしい格好はあまりしない。一人称は私で皆のことはあだ名か君付けで呼ぶことが多い。
元歌い手の実況者。覚えることがちょっと苦手
(参加よろしいでしょうか?不備などがあればすぐに書き直します!)
3:
匿名 [×]
ID:a439f93d4 2015-08-16 16:53:12
(/素敵トピ発見ー。
レトルトさんで参加宜しいでしょうか…?
4:
rey.rry(赤城連) [×]
2015-08-16 16:58:52
>烈火ちゃん
( / 可愛いプロフありがとうございます!!では早速絡み文をお願いします、ペアは早めに探して下さいね )
>レトさん
( / 参加希望ありがとうございます!!勿論大丈夫ですよ、絡み文をお願いします。ペアは早めにお願いしますね )
5:
セピア [×]
2015-08-16 17:00:52
( / 参加大丈夫ですか? )
6:
rey.rry(赤城連) [×]
2015-08-16 17:11:22
>セピアさん
( / 参加ありがとうございます! 絡み文をお願いしますね、ペアは早めにお探し下さいね )
7:
セピア [×]
2015-08-16 17:15:50
>rey.rryさん
(/ありがとうございます、これから宜しくお願いしますね )
>烈火さん
(/これからよろしくお願いしますね。宜しければ、ペア組ませて頂きたいのですが…大丈夫でしたらお返事下さい、いきなり失礼します)
>レトルトさん
(/これからよろしくお願いします!)
8:
レトルト [×]
ID:2052a245c 2015-08-16 17:17:45
>主様
(/許可ありがとうございます!絡み文了解ですー。ペア探し頑張ります(´∇`)連ちゃんとは初対面と顔見知りどっちがいいですかね?
ん~…暇やな
(家で実況をとっていたりテレビを見てゴロゴロしてたり猫と遊んだりしたが、やることがなくなってしまい上記をポツンとつぶやき。窓の外を覗き空が少し曇っていていつもより涼しいので、新しいゲームを買いにいこうかなと思い準備すれば外へ出て
(/非似ルトですが宜しくお願いします…!
>all
9:
rey.rry [×]
2015-08-16 17:28:44
>レトさん
( / 此方こそ参加して頂き感謝致します!宜しければ、ペアを組ませて頂きたいのですが宜しいでしょうか?ですがそちらの好きな性格等御座いますので無理にとは言いませんので((笑 あー、では初対面という事でお願いします! )
、…ん、あぁ…何かあるかな
( / 特にすることも無く、丁度仕事帰りだった為適当に街を歩いていて。商店街に着き行き着けのゲームショップに行けば今度新しく実況するソフトでも探そうかと中に入ってみて )
10:
春野烈火 [×]
2015-08-16 17:29:57
>連ちゃん
(許可ありがとうございます!では絡み文置いておきますね!)
>セピアくん
(此方こそ宜しくお願いします!え、えええ!?あ、いや構いませんがむしろあの、光栄というか・・・本当に私で大丈夫ですか?)
>レトルトくん
・・・久々に迷子になったかも(この辺りで美味しいスイーツ店があると聞いてやってきたものの、道がわからなくなってしまい困っていた時、相手を見つければ其方へと歩き出し)
(はい、此方こそ宜しくお願いします!)
11:
春野烈火 [×]
2015-08-16 17:33:19
>ALL
あっつ・・・早く秋こないかな(家の中が暑い為、外へとでたが風はなく忌々しげに太陽を見つめるもあまりの眩しさに目を細めて、近くの公園に立ち寄ればブランコに腰を下ろし)
(うわ・・・絡み文書き忘れるというなんたる失態!!出だしからもう残念ですが皆様宜しくお願いします!)
12:
レトルト [×]
ID:a439f93d4 2015-08-16 17:46:47
>セピアさん(?)
(/宜しくお願いしますー!!!orz
>reyちゃん
(/ペア……!?喜んで!!連ちゃんめっちゃ好みなので(照(/初対面りょーかいです!
……ん?
(商店街のゲームショップに着けば何やら目立つ金髪の癖っ毛が目に入り、その相手がゲームショップに入っていくので中性的な人だな、と思いつつ自分もゲームショップの中へと続けて入っていき
>ローズちゃん
折り畳み傘持ってきた方が良さそうやな…まいいか
(外に出たもののやはり綺麗に曇っているので空を見上げ、上記を呟くと相手に気付かずあるきだして
(/はーい!烈火ちゃんとは顔見知り設定ですかね?
13:
rey.rry [×]
2015-08-16 18:03:13
>ローズちゃん
っ、何処行ったし…
( / 自分の唯一の家族とも言える3匹の猫を連れ散歩していれば、1匹が何処かへ行ってしまい公園辺りをグルグルと回っては何度もため息を吐いて )
( / はいっ、宜しくお願いします! 正直烈火ちゃんが可愛くて可愛くて…絡めるのが嬉しいですッッ(/真顔← よろしくお願いします! )
>レトさん
、…この前はpcゲームだったし、今回は何が良いかな…またネットで漁ろうか、そういえばまだあれやって無いな、…
( / 店内をブラブラと歩いていれば、次は何の実況をしようかと考え何やらぶつぶつと呟いていて。ふと新作ゲームが並ぶコーナーでソフトを見ては、どれを買おうかと色々見比べており )
( / え、良いんですか?!凄く駄目もとだったのに…(( ありがとうございます!正直このキャラは少し可愛げもないなと思っておりましたので、そう言って頂けると嬉しいです! )
14:
レトルト [×]
ID:a439f93d4 2015-08-16 18:24:12
>reyちゃん
……えっ、
(古いゲームを漁っては新作でなにか面白いゲームないかな、と思い新作!と書かれているゲームをチラッと見ると先程すれ違った金髪の人がたっており。何か呟いているのがたまたま耳に入ったのか、この人、実況してるのかなと思い
(/はい!!!えええwいやぁ自分から声かけるべきかなとちょっと悩んでましたw(自分中性的なキャラ大好きなんで!!w
15:
rey.rry [×]
2015-08-16 18:33:40
>レトさん
…、っ?!あ、えと、…すみません、邪魔でした…?
( / ふと後ろから誰かの声が聞こえれば振り向き、焦った様に相手にそう告げてみて。意外な所でコミュ障を発揮してしまい、目をそらせばその場から少し離れてみて )
( / マジですか(( ありがとうございます!! 私もレトさん好きなので光栄です((笑← )
16:
レトルト [×]
ID:a439f93d4 2015-08-16 18:51:44
>rey
あっ、だだ大丈夫ですよ!
(自分の咄嗟に出た声が聞こえてしまったのか、相手が振り向いて謝ってくるのですっとんきょうな声で上記を言ってしまい。「えーと、たまたま聞いちゃったんですけど、もしかしてゲーマーだったり…?」といつもの安定した鼻声で相手に聞いてみて
(/マジです(キリ
レトさん面白いですよねー!自分がすると似ないので変になっちゃいますが(笑)
17:
rey.rry [×]
2015-08-16 20:52:03
>レトさん
ほっ、本当にすみませんっ…!!
( / 相手に向かい頭を下げればすぐその場を立ち去ろうとして。しかし相手にそう聞かれれば「え?えと、嫌…そんな感じ、です…」と小さめの声で呟いてみて。しかし何処となく聞いたことのある様な声で、少し気になったのか「あの、何処かで会った事って…ありましたっけ」と )
( / おぉ…!!(( はい、本当可愛いし…!いえいえ、そんなこと無いですよ!そっくりです )
18:
レトルト [×]
ID:a439f93d4 2015-08-16 22:12:48
>reyちゃん
こ、此方こそごめんなさい…!
(相手が頭を下げるので焦りながら上記を言うとヘタレスキルが出てしまい。まさかとは思ったが「本当!?俺もなんですよ、動画あげたりしてますー」と同志がいたもので笑いながら言い、会ったことあるかと聞かれればきょと、と首を傾げると「んー…初対面…だと思います」と相手が自分の動画知らないよね、と思いながら言い
19:
レトルト [×]
ID:a439f93d4 2015-08-16 22:15:19
>reyちゃん
(/ふふん、(癒しですよね…!!ええっそうですかね?ありがとうございます(歓喜
おっと、勢いで投稿してしまった…抜けててすみませんー!
20:
rey.rry [×]
2015-08-17 14:17:49
>レトさん
い、いえいえ…あれ、えと、……動画…?
( / ふと相手の言葉の中に気になる単語があったのか、まさかとは思いながらも恐る恐る「あの、やっぱり…レトルトさんとか、じゃ…ない、ですよねー」と完全に可笑しなノリで問い掛ければもう限界とでも言うように少しずつあとずさっていて )
( / はい、まさにその通り…(( はい、そうですよっ!! いえいえ、大丈夫ですよ!返信遅くなり申し訳無いですっ )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle