TOP > 個人用・練習用

___私は僕は俺は自分は、此処に居ます。/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 鴉烏 [×]
2015-08-16 00:57:27

いいのか?それは。

自覚が無いからね…
う~ん、でもそれはそうなんだよな…。

162: 死人花 [×]
2015-08-16 00:59:41

カラス
私からしたら羨ましいくらいだよ。

私が言うのもなんだけど、ガキだからねあの人。
だから、今戻ることは出来ないかな。

163: 林檎 [×]
2015-08-16 00:59:42

君がいなくなったら、私だってことにはかわらないけど、私が私じゃなくなる、かなw

164: 死人花 [×]
2015-08-16 01:01:05

林檎
なにそれ、意味分かんない。

165:  [×]
2015-08-16 01:04:07

羨ましい…のか?

まぁ、それはね…前口喧嘩してるときレインも口喧嘩してたんだけど、矛盾したことばっか言って少し邪魔だった
じゃあもし主さんが戻ってきたら、戻って来るの?

166: 林檎 [×]
2015-08-16 01:05:12

ここに居れば誰かとは話せるよw

でも本気の話もできる人は私が信用?信頼?してる人しかいないんだよね w
つまり、信頼できる人がそんなにいないw←


167: 林檎 [×]
2015-08-16 01:05:44

んぁーーー!なんか言いたいことが上手くまとまってくれないっっ!!

168: 死人花 [×]
2015-08-16 01:07:12

カラス
うん。

邪魔って(笑)まぁ、小学生らしいし?仕方ないっちゃ仕方ない、のかな…。
さぁ?結月が今の状況にどう対処するかによる。

169: 死人花 [×]
2015-08-16 01:08:01

林檎
ならそういう存在を今から作ればいい。

170: 林檎 [×]
2015-08-16 01:09:35

それって作れるものじゃないよねw

171: 死人花 [×]
2015-08-16 01:11:03

林檎
かもね。まぁ、頑張れ受験生。

172: 鴉烏 [×]
2015-08-16 01:11:11

小学生だったのか…まぁ、そのくらいか(笑)
主さんが、まず来てくれるかどうかだな…

173: 林檎 [×]
2015-08-16 01:12:36

意味分かんないww
うん、まぁ頑張ってやるよw受験生w

174: 死人花 [×]
2015-08-16 01:13:41

カラス
人間嫌いの小6女子らしい。
そうだね〜。結月も暇じゃないだろうし。せめて親戚組の誰かが居ればな。

175: 死人花 [×]
2015-08-16 01:15:11

林檎
うん、自分でも意味分かんない。受験生よ、チャットで心友を作るより勉強をした方が良いのではないか?

176: 鴉烏 [×]
2015-08-16 01:17:00

じょ、女子!?初耳だ…
親戚組、となるとしょうやか由美か…来てくれるといいな

177: 死人花 [×]
2015-08-16 01:19:29

カラス
私も知ったとき驚いた。
翔也先生はちと気まずいな…w結月以外は全然来ないから望み薄かな。

178: 鴉烏 [×]
2015-08-16 01:22:09

こんなに驚いたのは久々ってくらい驚いたよ。
薄くても0じゃないんだから待つしかないのかもね。

179: 死人花 [×]
2015-08-16 01:24:01

カラス
そんなにか(笑)
だね〜。でも私待つの嫌いなのよね。

180: 死人花 [×]
2015-08-16 01:32:39

林檎は落ちたかの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle