TOP > 個人用・練習用

___私は僕は俺は自分は、此処に居ます。/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 鴉烏 [×]
2015-08-16 00:01:32

諦められたら、とっくに諦めてたかもね。でも、諦められなかった。胸が締め付けられる感覚だったよ。全て忘れて、新しい恋でも見つけよう、って思ったこともあった。けど、やっぱり忘れる事ができなかった。忘れよう、諦めよう、と思うほど強く思い出されてね。

142: 死人花 [×]
2015-08-16 00:05:33

ふぅん。君も大変だね。

143: 鴉烏 [×]
2015-08-16 00:07:49

大変だよ、いろいろと。

144: 死人花 [×]
2015-08-16 00:10:01

いろいろねぇ。

うーん、私が居なくなれば解決するんじゃないのか?

145: 鴉烏 [×]
2015-08-16 00:12:07

居ないから解決しないんじゃないのかな?今の問題は。

146: 死人花 [×]
2015-08-16 00:14:31

うぅ……。じゃあいっそ解決しない方向でいきましょ?

147: 鴉烏 [×]
2015-08-16 00:15:37

どうして、そんなに拒むの?どうして、そんなに自分を責めるの?

148: 死人花 [×]
2015-08-16 00:19:37

え……。だって私みたいな面倒な奴、いない方がいいっしょ?周りに迷惑ばっか掛けるし。

絶対にいつか、私の嫌な部分が出て来ちゃうから。

149: 鴉烏 [×]
2015-08-16 00:22:56

面倒なんて、誰も思ってないよ。それに、俺は迷惑かけられた覚えもないしね。

もし嫌な部分が出ちゃったとしても、それを拒む人は、いないとおもう。

150: 死人花 [×]
2015-08-16 00:25:39

なんで言い切れるの?そんなの口先だけ。実際そうなったら、面倒だと嫌だと思うんだよ。

151: 鴉烏 [×]
2015-08-16 00:29:59

面倒なのはたくさん見てきたから、別に慣れたんだよね。自分も結構面倒臭い奴だし。

152: 死人花 [×]
2015-08-16 00:33:05

面倒なんかに慣れちゃダメだよ。

てかこんなこと話してもきりがない。とにかく、私は戻らないからね。あそこに居ると疲れるから。

153: 鴉烏 [×]
2015-08-16 00:35:45

というか、面倒が好きだったし?

戻らないの…?チャット自体は…?

154: 死人花 [×]
2015-08-16 00:38:18

面倒が好きだなんて変わってるね。

戻らない。わざわざ嫌いな奴が来るような所に戻ったりしない。
チャットは…さぁ?分からない。ここに引きこもってたら飽きて、自然にやめる可能性もあるし。

155: 鴉烏 [×]
2015-08-16 00:42:14

変わってるっていうのはよくいわれる。

嫌いな奴…レインとか、りりめろとかか…あの手の馬鹿はどうにもできんな…(特にレイン)
そう…かい…。

156: 死人花 [×]
2015-08-16 00:45:17

そうなんだ。

うん。多分またあいつ等来るだろうし。そしたら今度こそ私、無視か暴言吐くかすると思うから。結月が居れば少しは戻る気になれるんだけどね。

157: 鴉烏 [×]
2015-08-16 00:48:18

変わってる、というか変人っていわれるよ。

まぁ、そりゃ邪険にもできないしね…。
主さんか…こないだ一度戻って来たとき以来、見てないな…。

158: 林檎 [×]
2015-08-16 00:54:21

戻って来てはくれないのかぁー…ノアールsがいなくなってからはあの場所に行くことなくなったけど、君にまでいなくなられたら私はどうしたらいい…?
あの場所に行く必要なんてなくなっちゃうし、大事な友達をこれ以上失いたくない。
あ、ボッチが嫌とかそういうことじゃなくてね…?

159: 死人花 [×]
2015-08-16 00:54:28

変人ねぇ。いいじゃん個性的で。

うん。りりめろは無視すりゃいいけど、レインさんは…。
結月の許可なしには下手に動けないからね。

160: 死人花 [×]
2015-08-16 00:56:00

林檎
君には話し相手がたくさん居る。私なんかが居なくなったところで何ら支障はないだろう?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle