TOP > 個人用・練習用

___私は僕は俺は自分は、此処に居ます。/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 林檎 [×]
2015-08-17 13:15:28

ゴメンナサイww

アニメ化するんだ!
絶対忘れないようにメモったww

どんな話ー?

222: 死人花 [×]
2015-08-17 13:18:36

アニメ化決定を知ったとき珍しく叫んだからね、私←

どんな…説明下手なのよね。
高校生が拾った猫が実は吸血鬼で、吸血鬼同士の戦いに巻き込まれるダークファンタジーとバトル要素がある感じの漫画かな?

223: 林檎 [×]
2015-08-17 13:20:41

え、見たかった←

猫が吸血鬼だったんだ!すごw
面白そうなんですけどwww

224: 死人花 [×]
2015-08-17 13:23:24

見られたくは無いな。

その猫が可愛いの。
うん、面白いから!ギャグっぽいとこもあって楽しいし(笑)

225: 林檎 [×]
2015-08-17 13:25:37

だろーなwwでも私は見たかったww

ひみたん猫好きだしね~w
ギャグっぽいのとかめっちゃ好きなんだけど!
ハマったらどーしよww

226: 死人花 [×]
2015-08-17 13:27:46

アニメ化決定を知ったときは家に一人だったから私の叫びを見た人は居ないのよね〜。


アニメ化したらグッズ増えるしね。ハマったら大変かも…?(笑)

227: 林檎 [×]
2015-08-17 13:29:56

それじゃ親に事情聴取もできないなぁ~w←

そーだねww
いろんな意味で大変かもなww

228: 死人花 [×]
2015-08-17 13:32:15

そうですな。

うん。しかも連載してる雑誌月刊だから高いのよ。今も結構大変なのに…www

229: 林檎 [×]
2015-08-17 13:35:48

グッズ代と月刊雑誌代とーー…

お財布があぁぁ!!

230: 死人花 [×]
2015-08-17 13:37:42

本当にお財布が…。先月初めて雑誌買ったんだよね、アニメ化決定発表した号だったから。今月は金が無くて買えない…。

231: 林檎 [×]
2015-08-17 13:39:10

ハマっちゃうと、ほんと怖いよなww

私も前にハイキューにはまってやばかった…ww
今はアレなんだけどねw

232: 死人花 [×]
2015-08-17 13:43:12

うん(笑)

ハイキューな。私はまだハマってるからそれなりにヤバい。10月からまたアニメやるし。

233: 林檎 [×]
2015-08-17 13:45:05

常にそのことしか考えられなくなるしな!ww

ひみもハイキュー好きだったんだ!
誰が好きー?
それなっw私もまた始まっちゃうかもしれないww

234: 死人花 [×]
2015-08-17 13:48:11

確かに(笑)

まぁ、アニメからハマった新参者だけどね。私は月島が好き!
ハマっちゃえ、ずぶずぶと堕ちてゆけ…ww

235: 林檎 [×]
2015-08-17 13:50:16

生活に支障がでるww

そーだったんだー!!w
ツッキーも人気あるよなぁー!私はクロだww
受験生になんてことをいうのじゃww


236: 死人花 [×]
2015-08-17 13:53:29

支障って(笑)

うん。ツッキーは一目惚れだった。黒尾さんもいいよね〜。第3体育館組好き。てか嫌いなキャラいない。
あぁ、受験生に落ちるはダメだね。ではハマっちゃえ、ふわふわと浮かれてしまえ…ww

237: 林檎 [×]
2015-08-17 13:57:39

ひみはもう出てるであろう…?w

ツッキーねぇ…w私には相性が悪いらしいww
クロはほんと好き!イッケメーンだw
それなっ!嫌いな人いないww
あ、それもあったなw←
ハマって勉強を余計しなくなるって意味です!
真逆になったw堕ちるから浮くw

238: 死人花 [×]
2015-08-17 14:01:21

さぁね〜?ww

そうなんだ。私は性格悪いキャラとか好きだからさ(笑)
黒尾さん確かにイッケメーンだね!10月からのアニメだと出番増えるよね〜。

知ってるよ。受かると浮かれるを掛けてみた←

239: 林檎 [×]
2015-08-17 14:12:55

誤魔化してもムダだww

ひみっぽいはww
クロはいろんな意味でやばいww←
そーだね!見なきゃ!

さすがっす!師匠!w

240: 雅輝 [×]
2015-08-17 14:16:23

うるせぇー!(笑)

私っぽい?ww
確かに、かっこいいし色気あるし、何気に面倒見いいし…ww

師匠じゃないし。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle