TOP > 個人用・練習用

俺が、不器用なばっかりに/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-14 21:41:44 




相手に悲しい顔をさせてしまう。

変な気を使わせてしまう。


俺はそんなこと望んじゃいねぇのに。




ここは、まぁ俺の独り言が多いのだが

暇があれば立ち寄ってほしい。




1:  [×]
2015-08-14 21:42:49



..充電がねぇ。

めんどいな。



2:  [×]
2015-08-14 21:44:05



幸せの類義語が不幸だと思うのだが

中々、納得してくれるやつがいない。


..俺は、間違っているのか?

3:  [×]
2015-08-14 22:58:39



素直に言えねぇ。

そんな自分にイライラする。



4:  [×]
2015-08-14 23:00:50



..別に、めんどくさい性格は
今に始まったことじゃないだろう。

何故、こんなにも悩む。



5:  [×]
2015-08-14 23:09:34



他人と絡むのは嫌じゃない。
寧ろ好きなほうだ。



6:  [×]
2015-08-14 23:14:20



こう、何て言うんだ。

虚しい..か?、



7:  [×]
2015-08-14 23:17:07



心が満たされない。

不安感、不快感。

ここまではわかるのだが、

どうやって言葉にすれば..



8:  [×]
2015-08-14 23:19:59



あぁ、これが原因なのか。

わかってはいたが改めて納得。

そりゃ見放されるわけだ。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle