TOP > 質問・相談

ポケモンで格好いいと思うポケモンは?/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ポケマスに俺はなる [×]
2015-08-13 23:29:23 

俺的にはリザードン、ゴーリキー、ストライク、バクフーン、ヘルガー、スイクン、ルカリオ、ゾロアーク、シュバルゴ、ウォーグルだな。
皆は格好いいと思うポケモンとか美しいと思うポケモンはいるか?


1: 匿名ゆき [×]
2015-08-13 23:37:20

Lv.1ドーブル

2: 銀シャリ [×]
2015-08-14 00:01:56

Lv100ヌマクロー1択かな

ネタで去年四天王をこいつで倒してたぜ
努力値と戦略めっさ考えたわ

3: ポケマスに俺はなる [×]
2015-08-14 00:30:40

>>2
ラグラージよりはヌマクローの方がいいよな。

4: 蜜柑。 [×]
2015-08-14 00:33:22

サトシ((殴

すみません
ストライク好きですww

5: ポケモンマスターに俺はなる [×]
2015-08-14 00:36:08

>>4
サトシがポケモンだったらwwwどうなるんだろうな。

6: 蜜柑。 [×]
2015-08-14 00:41:25

>>5

絶対強いだろww

6kgのピカチュウ肩にのせて歩いてるんだぞ?((真顔

7: ポケマスに俺はなる [×]
2015-08-14 00:43:45

>>6
確かにそうだ。後記憶に間違いがなければオオスバメも肩にのせてたよな?

8: 蜜柑。 [×]
2015-08-14 00:45:06

>>7

マジかよw

サトシハンパねぇなww

9: ポケマスに俺はなる [×]
2015-08-14 00:47:16

>>7
ちなみに話はかなりそれるがサトシvsバタコでパン投げ対決やったらどっちが強いだろうか?

10: ポケマスに俺はなる [×]
2015-08-14 00:48:06

アンカーミス。
本当は>>8

11: 蜜柑。 [×]
2015-08-14 00:50:24

え、ちょ、その戦いめっちゃ見たいww

12: ポケマスに俺はなる [×]
2015-08-14 01:04:23

>>11
結果はサトシの勝利。理由はあるトリックを使っていたのだそれは…これだ!実はこっそりルチャブルを使っていたのだ。(CG処理?でルチャブルは見えないようにしている。)そしてパンを持たせて飛ばさせていたのだ。

13: 蜜柑。 [×]
2015-08-14 01:10:07

まさかのCGww
ずるいww

14: ポケマスに俺はなる [×]
2015-08-14 01:14:49

>>13
しかしヒノヤコマはみていた。サトシの投げたようで投げてない不自然なパンの動きを。それでサトシはヒノヤコマにぼこぼこにされましたとさ。

15: 蜜柑。 [×]
2015-08-14 01:16:18

めでたしめでたし。ww

16: 名無し [×]
2015-08-14 13:56:43

バンギラス ハッサム フライゴン メタグロス マニューラ ガブリアス

17:  [×]
2015-08-14 14:59:32

ジュプトル
元々カッコいいなとは思ってたけど、ダンジョンやってさらに好きになった。

あとはディアルガ、ラプラス、スイクン、ギラティナ、リザードン。
基本伝説かデカくてイカツいのが好き。

18: 宙陽 [×]
2015-08-14 15:21:54

エルレイド。正義の剣士という感じがします!。

19: 鎖那 [×]
2015-08-14 15:45:18

やっぱウインディかな !!
かっこいいしスピードはやいッ(`・ω´・)

カイリュウも捨てがたい..。

美しいのは、ポケモン的にはミロカロスなんやろうけど、私的にはキュウコンかチルタリス !!

20: モジラ [×]
2015-08-14 15:51:41

ギラティナのデザインをどこかで見たような気がしたんだが、何かと思ったら1992年のゴジラvsモスラに出てきたバトラという怪獣によく似ていた。
よってギラティナが好きです!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle