TOP > 1対1のなりきりチャット

三日月と雛鶴ちゃん / 非募。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天下五剣。 [×]
2015-08-13 01:52:37 



募集板にてお声掛け下さった、>11074様待ちです。




1: 11074の参加希望 [×]
2015-08-13 01:54:16

雛つる希望の11074です!やってまいりましたぁあっ

2: 天下五剣。 [×]
2015-08-13 01:58:14

お待ちしておりました!
ルールに記載しました、恋愛要素と幼児化から元の姿に戻す件なのですが如何しましょう?

3: 11074の参加希望 [×]
2015-08-13 02:03:18

恋愛要素はまったりほのぼのって感じの甘々が・・・!!((
幼児化から元の姿に戻すタイミングをどうするか考えてます・・・;

4: 天下五剣。 [×]
2015-08-13 02:12:44

いいですね、そういうの好きです!
此方の三日月が然り気無く話題に出して元の姿に戻る方法を二人で探していく…というのは如何でしょうか…

5: 11074の参加希望 [×]
2015-08-13 02:14:40

ちび鶴ちゃんとイチャイチャしてても他から見たらただのジジイと孫・・・←
ふぉおっ・・・それ、おいしいですっ

6: 天下五剣。 [×]
2015-08-13 02:22:49

微笑ましい光景でニヤつきます←
ということは、このような感じで宜しい…のでしょうか?
OKならば次レスから絡み文を投下させて頂きます。

7: 11074の参加希望 [×]
2015-08-13 02:26:16

とりあえず写メ連写ですね( グッ((/)

大丈夫です!

8: 三日月宗近 [×]
2015-08-13 02:42:43

(/絡み文を投下させて頂きました。絡みにくかったら仰ってください、書き直します)

長期遠征はじじいには無理がある…主に伝えねば
(先程遠征を成功させ帰還してきたようでその表情からは疲労の色が見え隠れしていて溜め息一つ吐くと独り言を言いながら何気無く台所へ入って)

9: 鶴丸国永 [×]
2015-08-13 02:50:17

今日のおやつは饅頭か・・・一つ食べてもバレはしないよな?(台所に誰もいないのをいいことに置いてあった饅頭一つ手に取りバレる前に撤退せねば、と思いながらトテテっと小走りで台所出ようとしたところ入ってきた相手にぶつかってしまい「へぶっ」なんてマヌケな声あげその場に尻もちついてしまい)

(絡み文感謝です!絡ませていただきますッ)

10: 三日月宗近 [×]
2015-08-13 03:09:59

ん?ああ、すまない。ちゃんと前を見ていなかった(何かに当たった感触と同時に声が聞こえ、謝罪の言葉を口にしてゆっくりと視線を下に向ければ見覚えのある容姿と白一色に纏められた衣装。そこまでは普通なのだが一つ異変に気が付き、目の前の彼は何故か分からないが縮んでいるように思えて「鶴…なのか?」と確認を取る為一応問い掛けて)

(/似非なおじいちゃんではありますが宜しくお願い致します…!)

11: 鶴丸国永 [×]
2015-08-13 03:14:42

いや、走った俺も悪いから大丈夫だ(よっこいせ、なんて呟きながら起ちあがり相手見上げ微笑み浮かべ。相手の問いに「何故か縮んでしまったが正真正銘、鶴丸国永だ」とこくりと頷きニッ、といつもと変わらない笑みを浮かべながら「驚いたか?」なんて小首かしげ)

(こちらこそ激非似な吃驚ジジイですがよろしくお願いしますッ)

12: 三日月宗近 [×]
2015-08-13 03:31:55

これは流石に驚いたぞ…それにしても、鶴が小さくなると可愛いのだな(何時もならば余り驚いた様子等見せないものの、今起きている出来事は予想もしなかった為に数回瞬きを繰り返し。もっと間近で見たい衝動に駆られヒョイッ、と軽々しく相手を抱っこすれば自然と笑みが溢れて)

(/それでは背後は失礼しますね、何かあればお呼びくださいませ)

13: 鶴丸国永 [×]
2015-08-13 03:36:12

朝起きたらなんだか目線がいつもと違くてな・・・鏡を見たらこの通りで俺も吃驚したぞ(今朝の事を思い出し苦笑溢れ、抱き上げられ少し吃驚したのか目をぱちくりさせるもすぐ小さな笑み浮かべ「遠征お疲れ様」とそっと相手の頭に手を伸ばし小さな手で撫でてやり)

14: 三日月宗近 [×]
2015-08-13 04:11:04

何か変な食べ物でも食ったのか?(ふむ、と何かを考えつつ真面目に聞くも心当たりがある訳では無いので分からぬままだが一番可能性が有りそうな事を尋ね。疲れた体は癒しを欲していたからか余り頭を撫でられた経験はないが、悪くないなと感じては「ああ、ありがとう。…時に鶴よ、何故走っていたのだ?」と表情緩めて言うも、疑問に思ったこと問うて)

15: 鶴丸国永 [×]
2015-08-13 12:31:58

?いや、変な物など食ってないぞ?(きょとりと目丸くしながらふるふると首横に振り。走っていた理由問われギクリとし「えっ…あ、いや、そのだな…光忠には内緒にしてくれるか?」なんて首かしげな苦笑浮かべ

16: 三日月宗近 [×]
2015-08-13 23:09:54

(/明日から田舎に帰省しますので17日までレス返しが出来ません。
一応報告に参りました)

17: 鶴丸国永 [×]
2015-08-13 23:17:44

(了解しました!正座待機でお待ちしておりますっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle