TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
arg [×]
2015-08-12 21:37:29
私達のいる世界以外に、仲の悪い二つのセカイがありました
白界と黒界
其処にはそれぞれ、二つの種族が住んでいました
それは人間の間でも有名な、天使と悪魔
架空の生き物、と人間達が思い込んでいた種族
それが今、この日本にいるらしく…
>レス禁
1:
arg [×]
2015-08-12 22:17:46
>世界観
とある魔法学校があった
そこには様々な魔法を使う生徒たちがいた
その学園には白の種族「天使」と黒の種族「悪魔」のみが通っている夜間学校
その二つの種族はあまり仲がよくない
その為か、学校内でもよく天使と悪魔の喧嘩が起こっている
しかし比較的平和だったのだろう
暫くして、この学校に転校生が2人やって来た
勿論、天使と悪魔
この2人が来てから、学園内が少し変わったらしい
天使派と悪魔派につく人間達が現れたのだ
その2人は自分の主となるそれぞれの同じ種族を探している
その為"契約"をしていない生徒達が我先にとアピールをし続ける中
選ばれたのは二人の少女で…
>世界観2(契約についての説明)
天使、悪魔として生まれ育ったら16の頃に自分と同い年の使い魔を探さなくてはならない
天使として生まれたら同じ種族の使い魔を
天使の使い魔として生まれたら同じ種族の主となる天使を
悪魔も同じく、探さなくてはならない
そしてお互いソレを承諾し契りを交わせば契約成立となる
契り、というのは契約するために必要な"儀式"の様なもの
それぞれ証として、お互いに傷をつけ合うというもの
普通ならば、手の甲に契約をする時にのみ使う刃物を使用し傷をつける
しかし、稀に刃物での傷跡ではなく自分の噛み跡を残すこともあるらしい
( / …………痛そう← )
>レス禁
2:
arg [×]
2015-08-12 23:00:30
*
世界観1 に不備がございました。"人間達"、でななく"種族達"です。
>募集キャラ
( / それぞれの募集キャラです。少し設定を書かせて頂きますが多少変更して頂いても構いません )
a♀-天使-
少し内気で、ふわふわとした印象の少女。天使という名のふさわしい振る舞いや容姿から、隠れファンクラブも存在しているらしい。bと少し仲が良く、たまに校庭等で話をする事が多い。
b♂-天使(使い魔)-
話題になっている転校生と一人。誰にでも優しく、紳士の様な大人な振るまいをする。いつでもニコニコと笑っており、何を考えといるかは分からない。ふわふわとした印象のaの事を気に入っており良くaのクラスに遊びにいく。
c♀-悪魔-
賑やかな事があまり好きではない極度のめんどくさがり。いつもボーッ、としておりクラスの中でもいつも一人。声を掛けられる事はあってもあまり言葉を返すことがない無気力。dが良く女子まで引き連れクラスにまで遊びに来るので邪魔そうにしている。
d♂-悪魔(使い魔)-
bと同じく転校生の一人で、人気アイドルとして活動している。その為か学校中でもいつも周りに人が多く近付くことは難しい。いつも笑顔を振り撒いているが素は身勝手で自分に近付いてくる女子等を邪魔だと思っている。自分の思い通りにいかない事があるとすぐにキレるヒステリー。cの事を気に入っている。
( / ちなみに、まだ契約はしていないという事で )
>レス禁
3:
arg [×]
2015-08-12 23:09:32
>プロフィール
「普通時台詞」
「恋愛時台詞」
名前
年齢
学年
性別
種族
性格
容姿
備考
>ルール
ロルは30~
終止形や小説、確定ロル等は禁止とさせて頂きます。
初心者冷遇
恋愛はほどほどに。
裏行為は無しで押し倒し、dキス迄。
カップル成立後は一対一に移動しても構いません。
キャラリセは不定期ですが、最低1週間。
keepは2日とさせて頂きます。
( / ちなみに私はcのキャラを頂きます )
( / では書くことは他にないので、レス禁解除と致します。もし質問等ありましたらお気軽にどうぞ )
>レス解禁
4:
匿名 [×]
2015-08-12 23:11:30
(/aちゃんで参加希望です!!
5:
arg [×]
2015-08-12 23:15:35
>No.4様
( / ありがとうございます、ではpfをお願いします )
6:
参加希望 [×]
2015-08-12 23:19:09
(/dちゃんで参加希望します…!)
7:
arg [×]
2015-08-12 23:23:18
>No.6様
( / ありがとうございます、えーと。dは一応♂キャラですが大丈夫でしょうか? )
8:
参加希望 [×]
2015-08-12 23:38:57
>主様
(/おっと、見間違いしてました…
それでも大丈夫です!キャラの設定とcちゃんに絡めるという所に惹かれたので…(笑))
9:
arg [×]
2015-08-12 23:42:43
>No.6(No.8)様
( / ありがとうございます、了解致しました。正直aちゃんが好みだったのですがcちゃんはあまり好かれないかなー、と思っていたので良かったです。ではpfお待ちしておりますね! )
10:
名無しさん [×]
2015-08-13 00:13:19
(/cちゃんのkeepをお願いします!)
11:
名無しさん [×]
2015-08-13 00:15:04
(/すいません。見通していました/土下座
b君で参加希望です!申し訳ないです。)
12:
arg [×]
2015-08-13 00:18:16
>No.11様
( / いえいえ、頭をあげて下さい((笑 ありがとうございます。ではpfまお待ちしております! )
13:
匿名 [×]
2015-08-13 08:52:50
「えっと……よろしくお願いしま、す!」
「あの、ね?大好き……です…。」
名前 フィリス・リリィ
年齢 16
性別 女
種族 天使
性格 のんびりとした性格をしていて平和主義な考え方をし天使と悪魔の争いを嫌っている。ふわふわとした喋り方をしていて優しくそれなりに明るいが少し内気な部分もあり自分に自信があまりない。ふわふわとした印象とは反対に大人な考えを持つも親しい人には子供になりがちで甘える一面も。動物や花・本が大好き 怒ると怖いとか怖くないとか 人によって敬語とタメ語を使い分けている
容姿 クリーム色の背中まで伸びた髪で緩いカールが掛かっており頭には黒のリボン付きカチューシャを着けている。目はぱっちりで二重だが少し眠たげなタレ目 瞳の色は紅色 服装は白のワンピースが基本 制服は規則通り 身長155cm 背中には天使の羽が生えている 首元には羽の形をしたカメオ
(/おはようございます!遅くなり申し訳ありません!不備などありましたらご指摘の程よろしくお願いします^^)
14:
arg [×]
2015-08-13 15:21:25
「あのさ、君って煩いし面倒だから。…僕、寝ていいかな」
「、……別に、嫌いとか言ってないじゃん…」
名前 / 利鍵 掲人-リカギ ケイト-
年齢 / 15
学年 / 高校2年
性別 / 女
種族 / 悪魔
性格 / 無気力で眠る事が大好き。賑やかな場所が好きではなく、何に対してもやる気のないめんどくさがり。クラスの人に声を掛けられても大抵寝ているかガン無視。常に冷静で素っ気ないな対応をするが、一部女の子らしい一面も…?昼寝が好き。
容姿 / 艶のある黒髪を腰辺りまで伸ばしており前髪は目にかかる程度の長さで綺麗に切り揃えられている。いつも眠そうな目をしており常に垂れ下がっている瞳は、髪と同じく黒。服装は大きめの黒い肩だしのニット。丈が膝上20cm程度でワンピースの様になっている。袖が腕よりも長いためいつも袖は隠れている。一応学校指定のスカートを履いているが、服のせいで少ししか見えていない。黒いタイツを着用しており、常に黒いスニーカー。身長149cmと小柄。学校の制服は嫌いで、肌は白い。
備考 / 幼い頃に色々あって暗い場所が嫌い。正直天使が嫌いで、あまり関わりたく。しかし関わりたくないのは悪魔も同じで、一人でいることが好き
15:
arg [×]
2015-08-13 15:23:23
>No.13様
( / 素敵なpfありがとうございます、1つだけ宜しいでしょうか?
学年の記入がされていない様なのでそれだけ付け加えて頂けませんか?その他は特に不備ありません! )
16:
arg [×]
2015-08-13 15:35:16
「あのさ、君って煩いし面倒だから。…僕、寝ていいかな」
「、……別に、嫌いとか言ってないじゃん…」
名前 / 利鍵 掲人-リカギ ケイト-
年齢 / 16
学年 / 高校2年
性別 / 女
種族 / 悪魔
性格 / 無気力で寝ることが好き。賑やかな場所が好きではなく、何に対してもやる気のないめんどくさがり。クラスの人に声を掛けられても大抵寝ているかガン無視。常に冷静で素っ気ない対応をするが、一部女の子らしい一面も…?昼寝が好き。
容姿 / 艶のある黒髪を腰辺りまで伸ばしており前髪は目にかかる程度の長さで綺麗に切り揃えられている。いつも眠そうな目をしており常に垂れ下がっている瞳は、髪と同じく黒。服装は大きめの黒い肩だしニットのセーター。丈が膝上20cm程度でワンピースの様になっている。袖が腕よりも長いためいつも手は隠れている。一応学校指定のスカートを履いているが、服のせいで少ししか見えていない。黒いタイツを着用しており、常に黒いスニーカー。身長149cmと小柄。肌は白く、学校の制服が嫌い。
備考 / 幼い頃に色あって暗い場所が嫌い。正直天使が大嫌いで、あまり関わりたくはないらしい。しかし関わりたくないのは悪魔も同じで、一人でいることが好き。
17:
arg [×]
2015-08-13 15:36:33
( / No.16のpfは訂正した後のものです )
18:
匿名 [×]
2015-08-13 18:22:40
(/あ、すみません……見落としていました!!学年は高2です)
19:
arg [×]
2015-08-13 19:27:54
>No.18様
( /了解致しました、では絡み文をお願いします! )
20:
一見さん [×]
2015-08-13 22:19:22
空いている枠はありますか
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle