TOP > 1対1のなりきりチャット

  妄想パラダイス  [ BML ]/33


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ヌシ [×]
2015-08-12 22:15:12



1、真面目 / 堅物 / 黒髪ショート / 眼鏡 /つり目 / 身長177cm / やや細身
「…僕に関わらないで貰えますか?」
「だから、…好きだと言ってるんです。」

2、お馬鹿 / 人懐っこい / 茶髪くせっ毛 / たれ目 / 身長182cm / 普通体型
「なぁなぁ、これ見ろよ!凄いぜ。」
「俺、お前の事大好きッ!」

3、優秀 / 怠け者 / 焦げ茶ショート / キツネ目 / 身長179cm / やや細身
「あー、もう動けへん…君やってーな。」
「わい君の事が好きかもしれへん…。」

4、オカン / ツンデレ / 黒髪ベリーショート / 奥二重 / 身長174cm / 普通体型
「全く…、これだから任せられないんだ。」
「君がどーしてもって言うなら付き合ってやる。」

5、策士 / 妖艶 / 白髪ロング / 切れ長目 /
左目下に黒子 / 身長186cm / 普通体型
「ほら、おいで…可愛がってあげる。」
「俺を誘惑して君はどうしたいんだい?」

6、淡白 / 無気力 / 灰色ウルフ / やや切れ長目 / 八重歯 / 身長175cm / やや細身
「…別に。話す事あんの?」
「感情とか好きとか知らねぇし。」


今思い付くのはこんな感じです。
性格を合わせて二重人格にする事も可能です!
2、の子と5、の子以外は基本ムッツリ妄想させたいなと思ってます。

妄想トピとか需要あるか分かりませんが妄想してる又は妄想するの大好きな方、是非お相手をお願いします!
万が一、無いと思いますがお相手希望者の肩が複数居ましたらもう一つトピ作ります。

二人以上はキツいので二人以上でしたら選定式にしますのでロルテをお願い致します!

ではではやっとレス禁解除!



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle