TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学園が異世界に飛ばされたようで(バトル系)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ティオ [×]
2015-08-12 23:40:42


>ハンス
(/あと、宛先を入れて貰えれば誰宛のレスかわかります。)


あぁ。あの山の向こうか気になってな。まさかマスター達に言う気か?
(荷造りの作業をしていると、また一人声をかけてきて、山へ向かおうてしているのがバレたと思い、相手を警戒して)

22: ジュノ・アストリーニャ  [×]
2015-08-12 23:52:10

>グレニアムさん
……ッあ…ええと…、、そうです。元の世界へ戻るヒントになると思いまして…
(相手から話しかけられるとびくりと肩を震わせる。一瞬本当のことを言ってもいいのかという思いが過るが、話を聞かれているのならいまさら嘘を言っても仕方がないだろう。ゆっくりと頷くとそんなことを言って。
僕は、ジュノ・ストリーニャといいます。好きなように呼んでください。

>エストレアさん
持っていくものを分担しましょうか。持っていくものは大量にあるはずです。分担すればある程度楽になるでしょう。
(準備をする相手の肩を叩くとそんな提案をする。自分は趣味で料理をするため、食料や調理器具はそれなりにある程度持っているし、薬品なら何かあったときのために買い溜めしているものがあったはずだ。それぞれが持っているものを用意すれば時間も短縮できるしコストもそんなにかからない。

23: ハンス・グレニアム [×]
2015-08-13 00:38:05

>ティオ
言わないさ。いや、言えないさというべきかな。俺も行ってみたいと思っていたんだ。俺はゴーレムを召喚できるんだが、一緒についていってもかまわないか?
(急に声を掛けたら警戒されるよな。と、少し反省し、苦笑しながら誤解をとこうと自分も同じ目的を持っていることを話す。そしてついて行くために自分の力を話す。

>ジュノ
そうかあ……じゃあジュノと呼ばしてもらうよ。なるほどなあ、確かに元の世界に戻るヒントがあるかもな。
(魔法のことにばかり頭がいってどうやって帰るかなんてよく考えてなかったな。確かにそっちも探さないといけない。


24: ティオ [×]
2015-08-13 22:18:40

>ジュノ

そうだな。俺は日常品を積んでおく
(鞄に荷物を入れて、鞄を背負うと行くぞっと二人に声をかける。高まる気持ちを抑えながら、他の生徒に見つからないように校舎を降りて)


>ハンス
かまわないが・・・ゴーレムか。面白い魔法だな。
(相手も自分と同じ事を考えていると、わかれば人数は多い方がいいと思い、彼を仲間に引き入れる。三人いれば何とかなると思い)

25: ティオ [×]
2015-08-15 17:37:22

あげます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle