TOP > 個人用・練習用

上手に /11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-12 02:50:07 

















_______________________..不器用。


1:  [×]
2015-08-12 02:51:40



何で上手く生き抜けねぇんだ。



2:  [×]
2015-08-12 02:52:58



余計なものが邪魔をする。

不器用なのは、十分わかってるんだけど。



3:  [×]
2015-08-12 02:55:27



..弱音吐いたら馬鹿にするのはあんたたち。



4:  [×]
2015-08-12 02:56:15



だから言えない。

全部全部全部、



5:  [×]
2015-08-12 02:57:40



本当は俺だって話したい。

けど上手く言葉が出ない。

言わねぇとって焦れば焦るほど

出てくるものは何もない。



6:  [×]
2015-08-12 02:58:59



俺だってこんななりたかったわけじゃねぇよ。

甘えだろうけど、こんなの叶わねぇけど

言葉が出るまで待ってくれよ。

そんなに責めないでくれ。



7:  [×]
2015-08-12 03:00:29



..馬鹿だろ俺。

も、嫌だ。きつい、苦しい。



8:  [×]
2015-08-12 03:01:30



出来損ないは出来損ないなりに頑張ります。

そりゃあいつらみてぇにはできないけど

そんな、悪かったか。



9:  [×]
2015-08-12 03:20:21



上手に生きれたらどれだけ楽なんだろな。

あぁ、羨ましい。



10:  [×]
2015-08-12 03:57:04



寝れない。

寝ようとするとむしゃくしゃする。



11:  [×]
2015-08-12 08:43:33



雨だ。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle