TOP > 質問・相談

闇姫様について何か知っている人、集まれ~!(ノ´∀`*)/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ビギナーさん [×]
2019-01-29 19:19:24

明晰夢で闇姫様と会った時、自分の思った通りに夢を操作できなくなりますか?

42: ビギナーさん [×]
2019-01-30 14:18:06

明晰夢で闇姫様と会えるのは夜だけですか?


43: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 16:26:56

ビギナーさん
現実でも会えるらしいです
東北辺りに現れやすいとか

44: ビギナーさん [×]
2019-01-30 17:23:51

昼でも闇姫様に会う事は可能ですか?

45: ビギナーさん [×]
2019-01-30 17:23:52

昼でも闇姫様に会う事は可能ですか?

46: 匿名 [×]
2019-01-30 17:29:05

ここで聞くより自分で調べたほうがはやい。闇姫様のもとへ行くときは危険がともなう。

47: 匿名 [×]
2019-01-30 17:30:05

結界がはられている。モンスターを召喚しないと死ぬよ。

48: ビギナーさん [×]
2019-01-30 18:36:00

モンスターとは一体なんです?


49: 匿名 [×]
2019-01-30 19:55:46

さあね。自分で考えなよ。

50: ビギナーさん [×]
2019-01-30 20:02:20

はいでたらめですね分かります。

51: 夜切 [×]
2019-01-30 20:13:47

人間が魔族になる方法はないんだろうか?

52: 硝子 [×]
2019-02-09 17:33:09

闇姫様をやってみるつもりです。
左側はシャーペン色鉛筆だけど大丈夫でしょうか。


53: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-06-11 19:02:13

明晰夢で闇姫様にあった場合は、夢が操作できなくなりますよ。
それと、昼でも闇姫様に会うことはできます。トリップできる確率はすごく下がりますが。
それと、明晰夢でトリップしたら、姿をかえるばあいは現実で死んで、姿を変えない場合は、行方付目になるのだったと思います。合ってるかな?

54: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-06-11 19:03:27

あと、闇姫様に会うには、色ペンじゃなキャダメだと思います。

55: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-20 18:33:26

闇姫様の担当している地域は青森県や北海道なんだとか...
私も詳しくは知らないんですが、担当している地域であれば昼間でも会えるかもしれないそうです??
まぁ私が住んでいるのは静岡なので夜にしか会えないんですけどね?w
私も今夜闇姫様を試してみるつもりです
ここまで長々とすみません。
私も分かる範囲であれば質問にお答します

56: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-20 18:34:27

闇姫様の担当している地域は青森県や北海道なんだとか...
私も詳しくは知らないんですが、担当している地域であれば昼間でも会えるかもしれないそうです
まぁ私が住んでいるのは静岡なので夜にしか会えないんですけどねw
私も今夜闇姫様を試してみるつもりです
ここまで長々とすみません。
私も分かる範囲であれば質問にお答します

57: 志願者 [×]
2020-03-19 18:54:47

闇姫様見てるなら家に来てよ
冷蔵庫にメルティーキッスあるよ
ホントだよ

58: 紅柳 [×]
ID:52b95cd38 2020-03-26 18:03:29

私、青森だから、昼でも会えるのか!
あっ、急に失礼します。

59: 蒼い怪盗 [×]
2020-07-19 22:55:45

誰か居ませんかー
ちょっと今週中に試してみます。

60: 青眼 [×]
2020-09-16 17:04:43

闇姫様のサイトってこれ?
http://id12.fm-p.jp/476/xxxTripxxx/
パスワードって何?誰か知らない?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle