TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

μ's×Neun【ラブライブ/オリジナル/NL】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 南ことり [×]
2015-08-11 00:00:11

>凛ちゃん
凛ちゃんも苦しいよ〜!(そう言いながらも表情は嬉しそうで、相手の頭を優しく撫でつつ抱き締めたままでいて)

>中西君
…ん?あの人が付けてるのってゴーグル…!?(先生に頼むれた資料を職員室まで運べば丁度職員室を出た所で相手に気付き。相手の顔を見ると校内で水泳用のゴーグルをつけている事に驚き)

(/おバカキャラ可愛いですね!!似非なことりちゃんですが、宜しくお願いします!)

>平賀君
ありがとうございます!改めて宜しくお願いします(笑顔の相手を見ると嬉しくなり微笑んで、両手差し出せば握手求め)

>羽幌君
は、鼻血…!?(廊下を歩いていると相手の鼻から鼻血が床に垂れているのに気付くと驚いて目を丸め。心配になればたたっと相手に駆け寄り「あのっ、大丈夫ですか?良かったらことりのティッシュ使って下さい!そのままにしてるの良くないですっ」とティッシュ差し出しながら眉下げてあわあわし)

(/絡ませて頂きました!似非なことりちゃんですが、宜しくお願いします!)

>登導君
あれ?あの人、いつも元気なのに…何かあったのかな?(いつも学校で目立っている相手の顔は何度か見たことがあるも話した事はなく。遠くから見ても落ち込んでいる様子が分かれば心配そうに眺めつつ眉下げて)

(/絡ませて頂きました!こんな感じでも大丈夫でしょうか?似非なことりちゃんですが、此方こそ宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle