TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

μ's×Neun【ラブライブ/オリジナル/NL】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 羽幌 汐 [×]
2015-08-10 23:59:56

ぴろりん>
ぴろりんやふー。フリガナつけたの?バカだねぇー相変わらず。絆創膏で鼻の穴塞げば良いや。じゃあ一緒に行こ。
(ヒラリと手を振り足を止め。遠慮ない言葉を緩く浴びせカラカラ笑い。受け取り剥がすと本当に鼻の穴に貼り、軽く肩叩き。)
(/不束者なんてご謙遜を!明後日な思考同士楽しくなりそうです、よろしくお願いします〜!)

じゅんたん>
わーじゅんたんだぁー。何してんの?折る棚スティーブって誰。マイマイが部活来いだってよ、お菓子くれるって。
(ヘラヘラしながらいきなり登場。顔を覗き込み、相手の頬を挟んでこねくり回してやり。聞き間違いに首を傾げ心底何も察しておらず。腕を絡ませニコッとスマイル。歯を見せ返事を待ち。)
(/愉快なロルに笑わせて頂きました!悪戯好きですがよろしくしてやって下さいね〜!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle