TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

μ's × Neun【ラブライブ!/オリジナル有り/NL/友情重視】/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: Neun創設者 [×]
2015-08-09 03:53:21

「俺たちでもやれるってとこ見せてやろうぜ?為せば成る、為さねば成らぬってな」
「なあ、◯◯(友人の名前)。わしわしMAX俺もやりてぇな。は?いやお前らにじゃなくてμ'sの子達に──ちょっ!タンマ!!冗談だから冗談!」


【名前】舞浜/凪(まいはま/なぎ)
【性別】男性
【年齢】17歳(高校二年生)
【性格】ツッコミ気質。
誰とでもすぐに打ち解けられる明るさを持ち、場を盛り上げる為に冗談を言う等ユーモアがある。メンバーの**にすかさずツッコミを入れてしまうなど、ツッコミの素質が感じられる。たまにセクハラ発言をして周囲を凍らせてしまう氷属性の能力を持つ。努力家の一面もあり、歌やダンスの練習は人一倍の努力を重ねる。しかし音痴。
【容姿】髪は燃えるような赤髪に、若干つり目気味な瞳。だぼだぼなパーカーの上に制服を着用。赤い髪を覆い隠す為に普段からフードを被っている。
【備考】不良と勘違いされ今まで散々遠巻きにされてきたが、持ち前の明るさで沢山の友人に恵まれた。その中でも特に仲が良かった8人を引き連れ、Neunを作り上げた張本人。Neunを作った理由としては、見た目で判断する人間のことを見返してやりたいと思ったから。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle