TOP > 1対1のなりきりチャット

表裏表裏/表裏表裏。 (bl)/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2015-08-08 13:11:04

名前/ 菊池 玲生 -Kikuti Reo-
性別/ 男
年齢/ 27

性格/ 冷静で理論的な考えのもと動く堅物。自他共に厳しくする接することは自分にとって最大限の敬意を払っているつもりであり、決して相手の事を嫌っているわけではない。
一人でいることを苦に感じる事はなく割と孤独を楽しむことの出来る人間。それ故、人の事情に深く入ることはしない。

容姿/ 癖の無い黒髪は耳までの長さで、前髪は研究の邪魔と言って上げている。寝るときは下ろす。視力が悪いわけではないが、そこそこ強い乱視がある為資料を見る時だけは眼鏡を着用する。
服装は白いワイシャツに革の黒いベルト、黒い長ズボンの上に白衣を羽織っている。私服も大体似たようなもので、本人曰く外出しないから必要ないとのこと。

備考/ 誰とも手を組まず独自の診断方法と治療法で様々な精神疾患を治してきた巷では有名な精神病理学者兼心療内科医。得意分野は解離症関係で、特に多重人格の事について力を入れ研究している。
一人称、俺。二人称、お前or名前呼び捨て

(/>1の者です。pfはこのような感じで良かったでしょうか?
不備等あれば直しますのでお願いします。
主人格君と裏人格君の呼び名ですが、主人格君は紫月君、裏人格君はシヅキ君で良いでしょうか?
それとも裏人格君には他の呼び名をつけるべきですか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle