TOP > その他のテーマ

狐が死神娘になりました←/316


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ノアール狐 [×]
2015-08-08 22:23:30

セイチャでトピック作りまくって犯罪者みたいになっちゃった…

ヤバイ…
僕セイチャで一番の犯罪者候補かも…

42:  [×]
2015-08-08 22:24:01

それで荒らしとかする奴がいたら
言ったらいいじゃん
これでもう終わりにしますんで
小説は全部ここに書くんでって
ノアールの小説のファンも
いるわけだろ?
やめちゃったらファンに
申し訳なくないか?

43:  [×]
2015-08-08 22:26:17

それでも荒らすやつがいたら
もうお構いなしに書いちまえwww

44: ノアール狐 [×]
2015-08-08 22:31:46

ファンなんてどうせいませんよ~?

無差別通報されたらおしまいです。

45:  [×]
2015-08-08 22:32:49

いるだろ
このトピ主だって
そうなんじゃないのか?

個人の方で作ったら?

46: ノアール狐 [×]
2015-08-08 22:35:25

あぁいえ、死神殿は小説仲間?みたいなものでしょう。


個人に作ったら小説の意味ないです。
(↑なら書くなって話)

47: 死神娘 [×]
2015-08-08 22:38:16


大丈夫じゃーなーいー

ノアール狐

僕、ファンだよー!

48:  [×]
2015-08-08 22:38:52

いるって
なんでもネガティブな方に持っていくな
それに、ノアールは小説を書くのが
好きなんじゃないのか?
だから書くんだろ?
だったらファンがいなくたって
書いたらいいんじゃない?
個人にかいても見る人は見るだろ

49:  [×]
2015-08-08 22:39:42

死神娘
俺も女だからなw
痛みがわかるwバイトもやってるし
結構大変w

50: 死神娘 [×]
2015-08-08 22:41:11

ファンでもあり仲間DEASH★

ちなみに僕の中で唯一の親しい人(笑)

友達が少ないっす

51: ノアール狐 [×]
2015-08-08 22:43:08

いやー
カテゴリに関係ないトピック作ると『別の場所でやれ』って怒られるんですよ~(過去に経験あり)

死神殿
無理しないでいいですよ?
お世辞ほど悲しいモノはないです。

52:  [×]
2015-08-08 22:46:05

ノアール
え?あそこは個人用だろ?
関係ないもなにも
個人用だからねw


53: ノアール狐 [×]
2015-08-08 22:50:23

とにかく、です
僕はもう、よほどのことがない限りトピックは二度と立てません。

54: 死神娘 [×]
2015-08-08 22:50:44



わわっ…嬉しい。仲間だー

ノアール狐

いやガチです。

だってここで話すのノアール狐か新しいお方ですし…。

それなら僕の周り考えて見て下さい。
僕の周りでお話してる人居ますか?(真顔←

55:  [×]
2015-08-08 22:51:08

うーん
ま、君がいいなら別にいいんだが

56:  [×]
2015-08-08 22:51:42

死神娘
女の子全員(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマw

57: 死神娘 [×]
2015-08-08 22:54:12



ナカーマナカーマ(笑)

58:  [×]
2015-08-08 22:56:30

死神娘
ヤバイよほんとに……
バイトしてる時に
痛みとかきて……w

59: ノアール狐 [×]
2015-08-08 22:57:50

では男子たる僕は後退します。


ノアール狐、撤退する!

60: 死神娘 [×]
2015-08-09 00:15:18


勝手に落ちてごめんなさい!
お風呂に入ってました~(カポーン(笑)

また、お話しましょう!
あと、もしよければ僕の数少ない友達になってくれませんか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle