TOP > その他のテーマ

狐が死神娘になりました←/316


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 死神娘 [×]
2015-08-08 13:27:14

大阪頑張れぇぇえええ!

22: 死神娘 [×]
2015-08-08 13:34:05

頑張れぇぇええええ!!

23: 死神娘 [×]
2015-08-08 16:13:28

上げてみよう
しかし3分後には落ちている←

24: 死神娘 [×]
2015-08-08 16:14:00

大阪勝ったのかな?

25: ノアール狐 [×]
2015-08-08 17:14:17

死神殿の小説は、多くの人が親しみやすい作品ですね。
羨ましいですよー


まぁ、僕は評判悪いので自業自得なんですけど。
創造力、想像力共に完敗、というか比べるまでもないですね(^_^;)

頑張ってください。

26: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-08-08 17:15:54

きつねたんみ・つ・け・た

27: ノアール狐 [×]
2015-08-08 17:18:19

無☆駄

28: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-08-08 17:19:09

ふふふwwwwww

29: 死神娘 [×]
2015-08-08 18:05:11

ノアール狐

ありがとう!嬉しいっす

ノアール狐もとっても良い小説ですよ!

あなたも頑張って下さい!
こちらも全力で応援させて頂きます♪


30: 死神娘 [×]
2015-08-08 18:05:32

お腹痛い……。

31: 死神娘 [×]
2015-08-08 18:48:58

久々の整理痛だぁ……。
薬無いし、誰か女子come!

32: 死神娘 [×]
2015-08-08 20:24:12

あわわわわわわわわわわ

33: 死神娘 [×]
2015-08-08 20:49:30

あたたたた……

34: 死神娘 [×]
2015-08-08 20:49:52

うーん

35: 死神娘 [×]
2015-08-08 21:34:29

おーなーかーがーいーたーいーよー!

36: 死神娘 [×]
2015-08-08 21:38:15

あー

37:  [×]
2015-08-08 21:40:01

小説見てないけど
大丈夫かい?w

38: ノアール狐 [×]
2015-08-08 22:03:34

小説続き投稿したいけど匿名さんたちに怒られるのが怖くてできない

39:  [×]
2015-08-08 22:06:06

ノアール
いや、俺思ってたんだけどさ
ノアールの小説置き場
っていう全体的なトピ置いといて
そこで書いていけばいいんじゃないの?
そしたら重複しないし
小説のトピを一つ一つ作ってたら
そりゃ怒られても仕方ないんじゃない?

40: ノアール狐 [×]
2015-08-08 22:21:02

ですよねーー

でももう後の祭りなのでどうしようもないです…
今後はもう二度とトピックを作らない予定なので…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle