TOP > 個人用・練習用

時計は見ない振り。/1753


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1721: 碧夜 [×]
2016-12-31 21:06:47



何か日本語おかしいな、(



1722: 碧夜 [×]
2017-01-01 19:00:15



遅いけど、あけましておめでとさんです、(
今年も宜しくしたってください、(



1723: 碧眞 [×]
2017-01-02 00:37:57




あけましておめでとう、もう待ちくたびれたよばか、(
こちらこそ、今年も宜しくね、

よかった、来てくれて。なんか悔しいけど、今年も碧夜が大好きなんだろうなって思ってる、(





1724: 碧夜 [×]
2017-01-03 19:03:29



あおちゃんって、俺が調子に乗ってまう言葉ばっか言いますね、(
ほんま嬉しいけども、(
今年も碧眞だけ見てますよ、(



1725: 碧眞 [×]
2017-01-04 01:11:58




今年の目標は、碧夜をもっとメロメロにさせることです、(
俺もずっと碧夜だけ見てるよ、ぞっこん。
今年はいっぱい話せたらいいなあ、(





1726: 碧夜 [×]
2017-01-04 23:22:56



可愛らしい目標やね、もう十分メロメロなんやけどこれ以上メロメロにさせるとかやばないすか、(
ありがとさんです、ぞっこんこん。
そうやなー、俺もなるべく来れるようにするんで、そん時はこれでもかってくらい沢山お話しましょうな、(



1727: 碧夜 [×]
2017-01-04 23:25:54



やっぱ、ほんま馬鹿みたいに好きやなーと今年もしみじみ感じるんやろな、(



1728: 碧眞 [×]
2017-01-10 11:41:13




俺が碧夜にメロメロなくらい碧夜をメロメロにします、(
俺もなるべく来れるようにします、これでもかってくらいお話するの、(
俺の碧夜さん、





1729: 碧夜 [×]
2017-03-08 20:55:57




また久し振りになっちまいましたね、(
ほんますまん、

俺のあおちゃんは元気にしとるかな、




1730: 碧眞 [×]
2017-03-23 12:31:32




ばかばか、碧夜さん遅いです、(
あおちゃんおこ、((

元気してるよ、碧夜こそ元気だった、?





1731: 碧夜 [×]
2017-04-23 19:45:19



ほんまごめんな、碧眞、
時間合えば会いたいわ、ほんま、
癒し欲しいです、(

そかそか、良かった。俺も元気しとるで、まだぴんぴんしてまっす、(




1732: 碧夜 [×]
2017-06-17 23:27:58



あった、(

なんつーか、まだ好きでっす、



1733: 碧眞 [×]
2017-08-08 10:17:06




ん、ん。2ヶ月前かぁ、さすがにもういないかな、

碧夜、また会いたい話したい、




1734: 碧夜 [×]
2017-10-31 07:16:37



ほんま、日経つの早いな、
話したさありますな、
俺も23ヶ月前になっちまったし、(

会えたらほんと話しましょな。



1735: 碧眞 [×]
2018-04-15 00:26:49



もういませんかね、碧夜さん。
年明けちゃった、2018年だよ。



1736: 碧夜 [×]
2019-08-27 12:17:41



なっつかし、
もう流石におらんかな、(
あ-おちゃん。



1737: せきや [×]
2022-01-15 03:19:09



漢字変換すんのめんどくなりました、()
てか見つからない、←
どんな話し方してたかもわすれた、

あおちゃんはもうおらんよね、(





1738: せきや [×]
2022-01-15 19:00:52



おらんよねえ、
まあ、しゃーないな、(



1739: せきや [×]
2022-01-17 00:26:46



寂しい思いさせたな、ほんま、


1740: せきや [×]
2022-01-17 00:27:47



下げ忘れちまいました、(
威織、


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle